朝は…何を一番最初にする!? 私は、皆様が書き込んで下さった‥あらゆる場所に残して下さった[コメント]を読ませていただく事からスタート音符 今朝も楽しませていただきました音符 いつもありがとう♪ 今日も良い1日にしましょうねニコニコ あと55分で出発だぁ~DASH!
11/27 8:05

麻丘 めぐみちゃんと合流して、栃木の岩舟町に向かっています車DASH! ちょっと混んでる感じよね…ガーンあせる 紅葉のシーズンだもんねもみじ
11/27 9:27

あっショック! 事故!? 皆様、気をつけて運転しましょうねニコニコパー
11/27 9:38

お天気は、まぁまぁ良い感じ晴れくもり 車も走り出したよ車DASH!DASH!DASH! もうすぐ埼玉県のようよニコニコパー
11/27 9:46

うわぉニコニコ音符 気持ち良いニコニコグッド!
11/27 9:53

音符本日の、ほっかほかサインの寄せ書き☆橋幸夫さん☆小川知子さん☆麻丘めぐみちゃん☆私~ニコニコパー
11/27 17:36

帰り道は早いなぁショック!あせる めぐみちゃんを、お家まで送って車DASH!…次は、私の家だわニコニコパー
11/27 21:53

軽くでも、お誕生日の乾杯をしたいから…今、ちーちゃん & いトンはんと近くの お店に~☆彡 あと、1時間きった♪
11/27 23:03