昨日は、ちょっと反省ガーン…『今、病院に居ます~♪』←で、皆様を無駄にビックリさせてしまったようで…ゴメンナサイガーン『~♪』をつけたので、大丈夫チョキって勝手に思っちゃって‥タイトル…まだまだ勉強しなくっちゃあせるあせるあせる
10/21 12:18

私ったら…先日のメモブログに、30日まで頑張るニコニコチョキって書いてたショック!あせる 31日もコンサートなのに…今、訂正させていただきましたが…[なう]は、訂正できないので‥そのままにガーンあせる 翌日まとめた[なう]は訂正できるね‥やってこようっと走る人
10/21 14:51

5時から今日も、宮田トオル先生の体操2時間…大変そうに聞こえるかもしれないけれど…実は、凄く楽しい2時間なの音符 でも、少しは頑張りモードで張り切ってきますニコニコパー
10/21 16:48

【あべ一座】に関する吉報がとどきましたので、メモブログアップしましたニコニコグッド! 読んで読んで読んでぇ目ラブラブ
10/21 22:58