私の…新曲のご案内で~す音符


以前に

お話していましたよね☆


小池 百合子さんと
セカンド国家のような曲を
作りたいと話していて


レコーディングも
終了し…


記者発表も
自民党本部で
終えていますが…


念願かない

いよいよ販売にニコニコチョキ




あべ静江オフィシャルブログ「みずいろの手紙」Powered by Ameba-F1000531.jpg





自民党本部の売店でも

売られているようですが…


ネットでも☆彡



従来のCDとは違って

自民党ホームページでの
販売です(笑)



『ここからリンクできます』

↑http://www.jimin-shop.jp/





あべ静江オフィシャルブログ「みずいろの手紙」Powered by Ameba-F1000530.jpg






あべ静江オフィシャルブログ「みずいろの手紙」Powered by Ameba-F1000532.jpg






とっても ほのぼのとした


日本の応援歌って感じの


良い曲に仕上がりましたニコニコ音符


是非是非!!

聞いて下さいね~ニコニコパー


※ちなみに、¥800.-ですニコニコ



にゃー静江ドキドキ