9月10日の私のブログ↓

『大場久美子ちゃんからの「呼びかけ」です~♪』

↑の内容を覚えていらっしゃいますか!?

RSD(CRPS)
難病指定に関する署名活動のお願いの内容ですが…。


あの時

あまり詳しく書かなかったのですが、

久美子ちゃんの弟さんが

その病気と戦っているんです。



どうか…

お時間と

気持ちに

ユトリのある時に…


ゆったりとした気持ちで


是非

訪問していただきたいのです。


弟さんは

アメブロを

8月12日から

勇気を持ってスタートなさいました。


その内容は…

日々の、さり気ない生活の中での

病気との戦いを


決して、オーバーにではなく

ご本人の言葉で

静かに

書いていらっしゃいます。


ご自分を通して…

もっともっと重い症状の方々の

病との苦悩を‥

理解してもらいたい…


そんな気持ちが伝わってきました。


スタートが、
8月12日からなので
先月の12日からの
『CRPSと言われて』から
全部の記事を読んでほしい。


『タンゴさん』


↑弟さんから
私が、久美子ちゃんからの「呼びかけ」を
ブログに書いた時から

丁寧なメッセージ手紙をいただき

しばらく手紙のヤリトリを…


でも、そんな中

私の皆様への言葉足らず

説明しきれない

症状の様子が

弟さんのブログには、

素直に書かれていたので


ご本人の承諾をいただいた上で

この度

ご紹介させていただきます。


脚色の全くない

シンプルに

とっても素直に綴られた

ブログ内容です。

皆様

隠されたメッセージを

どうか…

読み取って下さいね☆彡



にゃー静江ドキドキ