明日から二泊三日で名古屋…8日が↓




あべ静江オフィシャルブログ「みずいろの手紙」Powered by Ameba-20100808.jpg




ネーミングがチト照れますが…ガーン


SUMMER DINNER SHOW

【アイドル同窓会コンサート】


↑という事で、伊藤咲子ちゃん・大場久美子ちゃんと一緒に頑張ります~ニコニコパー

咲子ちゃんが1958年4月2日生まれ

久美子ちゃんが1960年1月6日生まれ

私が1951年11月28日生まれ


全員☆華の50代キラキラ
まぁ、50代と言っても…2人と私は、年齢差がありますが…デビューして同じ仕事場で活躍してたのが同じ時期だったの音符

当時は、年齢差もありますから十代と二十代では…話の共通点が見つからなかったけれど、今は人生を重ねてきて良き友ですラブラブ

そんな3人のショーをお楽しみいただけたら嬉しいな~音符
今の私達をね☆彡


場所は〔名鉄ニューグランドホテル〕
 ―7階宴会場―


お食事 17:00~18:00

ショー 18:00~19:00


お一人様¥18,000.-(料理・飲物・税金・サービス料を含みます)



皆様と、お会いしたいなぁ~音符ニコニコ音符

この日は、久々にCD販売なんかもやってみます。

既に、CDを開けてサインをしちゃいましたニコニコ

握手しながら、お話もしたいしネ☆

その時は、必ずハンドルネームを言って下さいねドキドキ


開場で、お待ちしておりますニコニコパー



にゃー静江ドキドキ