昨夜の[お楽しみ時計]を、メモブログ更新しましたぁ~音符 見てねニコニコパー
7/30 14:27

てえへんだぁ~ショック!あせる カレンダー…7月は土曜日(30日)まででピッタリだからさぁ…呑気にしてたら‥8月を覗いたらビックリショック!あせる 前半、旅~旅じゃんあせるあせる まぁ、[慰安旅行]の多い事務所だと思えば楽しくなるねニコニコグッド!
7/30 14:39

鳥居ユキさんの所に向かってるんだ~音符
7/30 16:36

さぁ~ご飯に行こうっとニコニコ 新しく お店の開拓しちゃおうっかな~ニコニコ音符 その前に、ちょっと お買い物~ニコニコ音符
7/30 20:04

ただいま、木村君の店通過~近いうちに伺おうっとニコニコパー
7/30 20:37

ずっと…[店じまい]って書いてあるような気がするガーン
7/30 20:55