先週(22日)の体操の後に、宮田トオル先生が「ちょっと気になる お店があるので、行ってみませんか!?」という事で行ってみた音符




あべ静江オフィシャルブログ「みずいろの手紙」Powered by Ameba border=




話が飛ぶようだけどひらめき電球

昔、まだ大山倍達(オオヤママスタツ)さんが お元気だった頃…丁度サッカーブームがスタートし始めた時だった。

大山氏の一言ビックリマーク
「空手界にアイドルが居ないビックリマーク
彼等の人間性をもっと外に引き出して、極真空手にも他の世界の人々にも愛してもらえるアイドルを作りたい!!
どうしても、専門誌だと空手に関する部分しか聞いてもらえないから…」
という事で、空手の専門誌だったにも関わらず、柔らかいページが作られたニコニコ

本[パワー空手]

私と、空手界のチャンピオンやホープとの対談ページがソレだったのニコニコ


もちろん、大山氏との対談もしましたけれどネニコニコ音符


その中の一人に、ニコラス・ペタスちゃんが居たの。

彼がまだ、デンマークから日本に来て間がない頃だった…懐かしい~音符

ニコラス・ペタスちゃん(現在、役者もしてるよねニコニコチョキ)の話は、また後日 お話できると思うので その時にネパー


今回は、ニコラス・ペタスちゃんの お弟子さん[コウイチ・ペタス]ちゃんが、彼の知らない所でかかわっちゃってるのニコニコ


宮田先生が、コウイチ・ペタスちゃんを知っていて、彼のメモブログ(アメブロ)に紹介されていたのが【鍋七】だった。
(7月20日の彼のメモブログに[連休]というタイトルで紹介されています)


「コウイチ・ペタスが絶賛してるんですよビックリマークうまいって!!
その言葉に、スグに反応してメモブログをチェックして‥目『行こう音符行こう音符』となったのが先週。


翌日の23日の[なう]に お気軽に「辛いトマト鍋を食べに行ったけど、かなり美味しかったよ~音符」って書いたら、皆様とっても興味を持って頂いて~ニコニコグッド!

Re:が ワンサと目あせる

で、責任を感じて 写真だけでも撮ってこなくちゃとガーンあせる昨夜も行って来ましたニコニコグッド!


ただね…あれほど決心をして行ったのに、食欲に負けてカメラが撮れなかったメニューもありますが‥私にしては頑張ったよニコニコチョキ


経過を説明してたら‥長くなっちゃったから、メニュー写真は…続きで別に書くねニコニコパー



にゃー静江ドキドキ