昨日の夕方、あべこうじさんから携帯

「【グループ魂】がテレフォンショッキングに出ます。あべ一座で、お花出しませんか!?

『そうしよう』って、私ビックリマーク


それから、みんなに連絡をとったの音符


テレビでは、チラッとしか映らなかったけど、スゴいお花の数で‥ステージ上になるかロビーになるか心配ですって、お花屋さんが言ってたけれど、ステージに置かれて良かったにひひグッド!


参加者で~す↓

安倍麻美ちゃん

安倍エレナちゃん

阿部義晴さん

阿部力君

阿部亮平ちゃん

阿部進之介ちゃん

βちゃん(本名⇒安部 謙太)

田辺誠一さん(クドカンさん的にtanABEという事でニコニコ)

あべこうじさん

あべ静江


計10人の名前を書くから、名札も大きくしていただいたけれど…花輪には負けるねガーン

でも、夕方からで‥みんなの確認→手配まで、よくできたよねニコニコチョキ

結束かたいな…あべ一座キラキラ


私…昨日はコレで錯綜してたんだニコニコ台風


サダヲちゃんが喜んでくれれば、良いよねニコニコグッド!



にゃー静江ドキドキ