相変わらず、仲の良い【あべ一座】チョキ


まずは、私の4月9日のメモブログを読んでから、この後を読んでくれると解りやすいと思いますニコニコパー



また、今日プチ集まりがあるのニコニコ


以前ねビックリマーク
阿部 力(ツヨシ)君が『キャバレー』という舞台に出演した時に、全員で「応援で、サプライズでみんなでかたまって観劇に行こうにひひ」と、すぐに話がまとまった事があったのニコニコグッド!

時は、昨年の【あべ一座・忘年会】の時に、その力君が忘年会に参加できなかったので話が進みやすかったグッド!
幹事には、阿部 進之介(シンノスケ)ちゃんがなってくれたチョキ


―――年が明け―――


何とビックリマーク
力君は、全く知らない中 作戦は、着々と…力君のマネージャーさんにも結託していただいて進行していたニコニコ


《1月27日・日生劇場》

私達は静かに集結したビックリマーク

楽しく観劇音符

特に、力君が出てくるシーンではカナリ[力]の入った応援をベルベルベル

あべ(阿部・安倍)さんばかりがズラリと日生劇場の座席に横に並んで、楽しんだニコニコ音符


舞台が終わって、楽屋に揃って顔を出したニコニコパーニコニコパーニコニコパーニコニコパーニコニコパーニコニコパーニコニコパー


力君が、目をまんまるくして驚いてくれたッ目キラキラ
一瞬 キラッと目が光ったショック!キラキラ


凄ーく ビックリしてくれたニコニコグッド!

凄く凄ーく 喜んでくれたニコニコグッド!



「みんなで、観てたのよ音符」←私

「今から俺たち、食事にいくんだけどサ音符」←サダヲちゃん

「なんかさぁ、マネージャーさんに聞いたら、この後仕事入ってるんだってねガーン」←こうじさん

『あぁ…あせる』←力君

すかさず
「そうなんですよ…昨日資料を渡したじゃないですかぁ…取材が入ってるんですぅ」←マネージャーさん

「仕事なら仕方ないよな」←サダヲちゃん

「残念だよねー」←亮平ちゃん

「まっ、終わったら連絡してみてよ。まだ、もしかすると居るかもしれないし」←私

「残念だなぁ…」←こうじさん

「残念よねぇ…」←βちゃん

「凄く残念ですぅ…」←エレナちゃん


私達は別れを惜しみながら・‥…力君は寂しそうにしていたけれど…楽屋を後にした。


外に出たら、寒かったけれど…心は温かかったドキドキ

みんな笑顔ラブラブ!

力君の喜びが…私達の心を 凄く暖かくしてくれていたドキドキ

作戦成功ニコニコチョキ


だけど
ここで終わる私達ではないニコニコ

既に、お気づきかもねビックリマーク


日生劇場に、食事処を予約してくれていた⇒幹事の阿部 進之介ちゃん…気の毒に、作戦をたてている最中に京都での撮影が入ってしまって、当の本人が参加出来なかったのしょぼん

でも、気にしてくれて京都から進行ぶりを常に携帯でチェックビックリマーク
指示を出してくれていたニコニコチョキ


指示に従って、食事処で喜びを分かち合いながら、軽い盛り上がり音符

進之介ちゃんに、セカンド幹事に任命されていたβ(ベータ)ちゃんが、この日は現場で活躍してくれていたニコニコ

βちゃんの携帯が鳴った雷

「間もなくです」←βちゃん

「お店の前ですって」←βちゃん


私達は、息を殺したショック!


「遅くなりましたぁ」←力君のマネージャーさんビックリマーク

『失礼します』←力君

いっせいに、携帯のフラッシュ雷雷雷雷雷雷雷


「かこみ取材です」←サダヲちゃん「今日の演技は、いかがでしたか」←こうじさん
「あべさん達は何しにきたんですか?」
「こっち見てー」
「目線、こちらにください」

もう、グシャグシャ雷雷雷


誰もマトモに力君のカメラ撮れてないし…ガーン

ブワッと、二度めのサプライズに反応した、力君の涙汗キラキラキレイだったのに…ショック!あせる


雷フラッシュに夢中になってて、みんな的外れカメラ爆弾


かくして
作戦は、大大大成功ニコニコグッド!


力君、メチャクチャ喜んでくれたニコニコチョキ

もちろん、その後は…めちゃめちゃ盛り上がりましたよ音符ナイフとフォークカクテルグラスカクテルグラスカクテルグラスカクテルグラスカクテルグラス音符



今日はねビックリマーク
今回はサプライズじゃないけれど…ビックリマーク

阿部 サダヲちゃん

あべ こうじさん

阿部 亮平ちゃん



↑で、また阿部 力ちゃんの舞台に行ってくるのニコニコ音符

〔真夜中のパーティー〕

パルコ劇場!!


またマッタリと、楽しくすごせそうで~今からウキウキしている私ですニコニコベル


力君のサプライズの日に、撮ったカメラを2枚↓



あべ静江オフィシャルブログ「みずいろの手紙」Powered by Ameba-HI3F0127.jpg



残念ながら…エレナちゃんは、未成年なので…この日は早く帰っちゃったあせる

喜びで浮き足立ってたので、私の手元にはマトモな写真は これ位しかないなぁ…ガーンあせる



あべ静江オフィシャルブログ「みずいろの手紙」Powered by Ameba-HI3F0128.jpg



↑写真に向かって左端は、力君の奥様キラキラ
中国の方です。
写真より、実際にお会いした方が、ずっと美人さんニコニコチョキ

NHK-BS【あべ一座】の芝居の中で、私が↓

阿部 寛さん

阿部 サダヲちゃん

阿部 力君

阿部 亮平ちゃん

↑の、お母さん役だったので、力君の奥様は勉強中の日本語で、「母ちゃん」「母ちゃん」と話しかけてくれて…私…コッソリ嬉しかったんだニコニコ音符



にゃー静江ドキドキ