良い歌になりましたよ~ニコニコ音符

〔いちばん、好きだから〕

作詞;ecoyuri(小池 百合子)

作曲;鍵一大(榊原 大)

歌唱;私(あべ 静江)

コーラス;G20+1(自民党所属衆参女性議員に、お一人男性がショック!)


近々、発売される事になりましたニコニコ

でも、通常の販売ルートとは違うらしいのよね…あせる

CDシングル

1.ヴォーカルバージョン
2.カラオケ
3.インストゥルメンタルバージョン

¥800.-(税込み)

※自民党ネットショップ、および党本部サービスセンターにて近日発売ビックリマーク


アップの感じなので、販売経路が普段と違うから、チト面倒かしら!?

でも、良い曲だから聞いて欲しいナラブラブ


歌詞とか
書いちゃったら
また、引っかかって削除されたらショックだなぁ…と思いながら・‥…エイッパンチ!DASH!
勢いで書いてみちゃおうっとにひひグッド!



音符〔いちばん、好きだから〕


1.

さわやかな風 頬に感じて かわらないでと 心から願う

美しい自然 いつまでも 大切に

守ってゆきたい あなたと共に

あなたの笑顔が いちばん好きだから

私 大好き ふるさと 日本


2.

ふたりの絆 家族の想い あなたがいれば やさしくなれる

「絆」の心 いつまでも 大切に

伝えてゆきたい なくしたくない

あなたの笑顔が いちばん好きだから

私 大好き ふるさと 日本


3.

歴史の流れ ゆたかな心 ひとそれぞれの 思いをつなぐ

素晴らしい日本 いつまでも 大切に

築いてゆきたい 輝く未来を

あなたの笑顔が いちばん好きだから

私 大好き ふるさと 日本


美しい自然 いつまでも 大切にしたいのです

あなたの笑顔 いつまでも 大切にしたいのです

素晴らしい日本 いつまでも 大切にしたいのです

素晴らしい日本 いつまでも 大切にしたいのです



アップな感じニコニコ音符

メロディーもアレンジも広がりがあって、日本のいろんな景色や風景が見えてくる…優しい癒し系の曲に仕上がりましたニコニコ
音符

是非聞いていただきたいな…ラブラブ


著作権とかに、ひっかからないように祈りながら…更新⇒決定!!
エイッニコニコパンチ!DASH!

にゃー静江ドキドキ