帰宅なうDASH! ものすご~く親しい友人が出馬するので、親しいメンバーが集まってのパーティーに行ってきましたチョキ 今、頑張ってくれる人がほしいよねニコニコパー
6/26 0:55

皆様~私が昨日[謎]だと大騒ぎしておりました、『グルっぽのスレッドへの投稿時の不具合』についてですが、昨夜(真夜中)に、解明していただきましたので、御報告メモブログを只今執筆中ニコニコチョキ しばしお待ちをニコニコパー
6/26 13:01

昨日の[謎]解明ブログを更新いたしましたぁ~音符 グルっぽのスレッドに投稿する時の参考になると思いますので、読んでみてね~ニコニコパー
6/26 15:27

マヨネーズを使ったメニューを一つ、グルっぽのスレッドに書き込みましたぁ~ニコニコ音符
6/26 18:47

今 何気に、グルっぽの〔し~ちゃんの美味しん坊万歳〕でもりあがりましたニコニコグッド! 美味しいモノの話は良いね音符 私からのお願いで、[つぶつぶマスタード]を使い切りたいんだけど、料理に上手く使う技があったら[グルっぽ]に書き入れてネニコニコパー
6/26 21:47

明日は…楽しみなんだけど…ドキドキで・‥…今、メモブログアップしましたニコニコチョキ
6/26 23:17

[ペタ返し]・‥今日いただいた皆様に…間に合わな~いショック!あせる 頑張るぞーDASH!DASH!DASH!
6/26 23:48