飲みすぎですが…何気に先ほど帰宅家DASH! いやぁ~~~ん・‥…あんまり楽しかったので、直ぐには言葉に出来ないから…夜が明けてから書くね~ニコニコパー
6/13 3:43

マイったなぁ…ガーンあせる 昨日の夜の楽しかった様子を書きたいんだけど…どう楽しかったのか説明するのが、あまりに難しいニコニコあせるあせるあせる そこに流れる空気が楽しいって言うかさぁ・‥…音符
6/13 17:54

あと少しで、昨夜の様子メモ書き上がりそうショック!あせる 難し~~~いあせる 伝わると良いけどガーン
6/13 20:35

キラキラ南沙織ちゃんキラキラ麻丘めぐみちゃんキラキラ浅田美代子ちゃんキラキラ私…4人の昨夜の集いカクテルグラスナイフとフォークやっとメモ書き上げて、先ほどアップしました~チョキ 読んでみてねニコニコパー
6/13 21:04

浅田 美代子ちゃんの作ってきてくれた、≪ナイフとフォーク温野菜クローバーレシピ≫を メモブログアップしましたぁニコニコチョキ これから、私のレシピもメモ書くよんニコニコパー
6/13 23:01

昨夜私が作った、ナイフとフォーク温野菜クローバーレシピ~音符 今、メモブログアップしましたぁニコニコチョキ かなり美味しいので、お試し下さいねニコニコパー
6/13 23:47