キラキラ南沙織ちゃんキラキラ
キラキラ麻丘めぐみちゃんキラキラ
キラキラ浅田美代子ちゃんキラキラ
キラキラキラキラ


↑この4人の集まりは、2度め音符

できれば、4月3日にメモ書いたブログを読んでから、今回のメモブログを読んでいただけるとわかりやすいニコニコチョキ



今回は…前回の[眉]騒動!?があったので、私は[眉]には細心の注意を払って、描いていったニコニコチョキ


めぐみちゃんと、沙織ちゃんが迎えてくれたニコニコパー


到着と同時に
「眉、大丈夫!?」←めぐみちゃん

「なんか…コワ長音記号1い」←沙織ちゃん

目…確かに・‥…
気合いを入れすぎて、力強く太い眉になっていたガーンあせる

「コワい、コワ長音記号1い」と言い続ける沙織ちゃんをよそに、私は お台所を拝借して、スティック野菜用の、超簡単ディップを作り始めた。(※これ、後でレシピ紹介するねニコニコ)

更に、カットして持ってきたブロッコリー&カリフラワーを温野菜にしようと鍋を借りて水に塩を入れて沸騰を待つ間に、温野菜用*バーニャカウダー風簡単ディップ!?を作るために、ニンニクを刻み始めた頃に「通り過ぎちゃったよ…ガーン」と、美代子ちゃん到着家DASH!

バタバタと台所に来るやいなや、「眉は…!?」と美代ちゃんニコニコ

「うん‥前回よりカナリ良いじゃない」←美代ちゃん

「そう~ぉ…コワいと思う」←沙織ちゃん

「だから私が、眉は描かずに来れば!?って言ったじゃん」←めぐみちゃん

『無理だよビックリマーク眉ナシで、タクシー止まってくれないよあせる土曜日で人が多いしあせる』←私

「それもそうだニコニコ」←めぐみちゃん

「でも、だいぶ上手になったよ」←美代ちゃん

前回、一番私の眉が気になって仕方がなかった美代ちゃんの言葉に、とりあえず『ホッ』←私


さぁ‥宴会の始まりですニコニコパー

美代ちゃんも温野菜クローバー
&、オススメの 優しいタンドリーチキンって感じの、チキンの蒸し焼きを持ってきてくれたチョキ


沙織ちゃんは、白身魚を薄くスライスして、オリーブオイルをかけて 塩&コショウをして すだちをギュッと絞って、カルパッチョ風にビックリマーク


ひとまず、このあたりで乾杯となったカクテルグラスカクテルグラスカクテルグラスカクテルグラス



あべ静江オフィシャルブログ「みずいろの手紙」Powered by Ameba-20100612200027.jpg



↑は、めぐみちゃんが撮ってくれたのニコニコチョキ

4人しか居なかったからね…めぐみちゃんが「し~ちゃんとは…この間も、楽屋でも一緒に撮ってるから」って、撮ってくれたのガーン

今回、めぐみちゃんの写真がなくて残念ガーンあせる


また、この一枚だけなのよね…ミンナでの写真はあせる

後は、美代ちゃんが「し~ちゃん、この写真は絶対にブログに載せる事ビックリマーク」と言って撮ってくれた2枚カメラ



あべ静江オフィシャルブログ「みずいろの手紙」Powered by Ameba-20100612233141.jpg



↑力強い[眉]が印象的でしょうニコニコグッド!



あべ静江オフィシャルブログ「みずいろの手紙」Powered by Ameba-20100612233204.jpg



↑ほぼ無理やり約束させられたから載せたけど…美代ちゃんあせるこの写真は…まるで私が お酒大好き~~~に見えちゃうじゃないネェ‥ショック!あせる


ま、いっかニコニコグッド!


とにかく、賑やかに楽しく時計が過ぎていく…ニコニコラブラブ

でも、この楽しさは…説明できないのよガーン


何だろう…ガーン

話してた事…ガーン


眉問題でしょうショック!

動物愛護の問題でしょうショック!

口蹄疫問題でしょうショック!

次回は、どんな集いにするか…でしょうショック!

沙織ちゃんが、4人で旅をしたがっていて…韓国案や温泉案が出てたでしょうショック!

美代ちゃんがメモブログをスタートさせようかと迷ってるって話でしょうショック!


基本的にビックリマーク
すごく楽しいんだけど…一緒に居るだけで楽しくて…何がと、説明しにくいのガーン


あの当時、毎日何度も各局各番組の楽屋が一緒で…でもみんな忙しくて忙しくて…話という話もできなかったから・‥…今、取り戻してるのかなニコニコ


面白いのは、4人とも発信者で…語りっぱなしというか‥人の話をあまり聞いてないニコニコあせる

ひどい時は、4人とも同時に別の話をしてて…聞き手が一人も居なくて…自分たちの耳うるささでストップした時があったニコニコグッド!


そんな時間も、愛おしくてニコニコラブラブ


もちろんビックリマーク
お互いを、真剣に心配しあったり、話し合ったりの 温かいマッタリとした時間もあるのよラブラブ


キラキラ宝物キラキラ
同じ時代に、人を押しのけてもって感じの頑張る気は…全くと言っていい程なかった4人だから…共有できる空間なのニコニコ音符



私のメモブログは、3人とも見ていてくれていて…4人で『ハッ』っと小さな反省をした。


『お料理、写真を撮っておけば良かったねーショック!あせる』ってあせる

めぐみちゃんが、少なくなった器の料理を慌ててカメラ撮っててくれたけど…すでにフィニッシュに近い時だったから、どうかなぁ…後で聞いてみようっとショック!あせる



時計~長いから~時計

途中、一番カクテルグラスピッチの早いシンシアが、ゴロンと気持ち良く横になって耳だけ参加ニコニコ
すぐに復活ニコニコチョキ

最後の方で、めぐみちゃんがウトウトぐぅぐぅ
大分から帰ってきたばかりで、疲れてたよねーガーン


最後まで、異常に元気に カクテルグラス飲んで食べて喋っては…ご想像通り、美代ちゃんと私でしたニコニコグッド!


途中、私の野菜類もタイミングをみて参加。


めぐみちゃんは、パエリアを魚介類たっぷりで作ってくれましたチョキ


お料理も全部美味しかったよニコニコグッド!


美代ちゃんの温野菜
私のスティックサラダ
温野菜

それぞれ美味しいし簡単なので、後ほどレシピをご紹介しますネニコニコパー



わかるかなぁ…私の楽しかった空間ショック!あせるあせるあせる

にゃー静江ドキドキ