昨夜、帰宅後・‥…23時少し前に…書きかけのブログ・‥…「フゥ~(゚Д゚);」『今日は、さすがに疲れたよん』のまま…ショック!
ぐぅぐぅ(_ _).oOZzzぐぅぐぅ完全に眠りの世界に入ってしまったようだ…ガーンあせる

携帯は、開かれたまま…肩のあたりで発見したあせる

よく、携帯が壊れなかったと思うショック!あせるあせる

いつか、携帯が…私の下敷きの犠牲になるのも近い気がする爆弾


クローバーちーちゃんリボンに良く言われる…子供みたいな寝方だよねってビックリマーク
私 眠りにつくタイミングというか…起きてる時間と 眠ってる時間の境目が微妙と言うか…あせる

ウギャショック!
説明が難しい話題をしちゃったあせる

あのねパー
よく、このブログを訪れて下さってる方から、ご心配いただいてる[寝不足]ですが…ものすごく眠りたくないんです‥私ニコニコあせる

だから、いつも限界ギリギリ勝負パンチ!DASH!って言うのかなニコニコDASH!

だから、眠った時は気絶に近い感じなのニコニコあせるあせる

私のブログを読んで下さってる方は既に お気付きだと思うけれど…何でも、興味を持つと異常な位の凝り性なんですあせる

パソコンを初めて手に入れた時には、MacのG4だったんだけど…無茶な独学…触る触る触る&触りまくって覚えていくタイプなのねガーン

なかなかPCデビューしなかったのにはワケがあった。

手に入れてしまったら、PCから離れない自分が予想されたから…休みが続くタイミングに合わせて手に入れたにひひ

ヤハリ!!
3日間…眠らずPCに張り付いていた…画面から目が離せない…取り付かれた状態台風

その時は、Windowsの友人とmailのやりとりの中、動く背景画面を貼り付けてくれたはずなのに、私の画面では動かない事に四苦八苦あせる

WindowsにできてもMacにできない事とか、あるじゃない!?

だけど、その時はmail画面を PC熟練者と同じレベルにしようと…PCデビューしたてで、ポチポチとキー操作もおぼつかないのに無謀な戦いに燃え、挑んでいた・‥…プンプンあせるショック!あせるガーンあせる

気付いたら・‥…マウスを持ったまま…キーボードに突っ伏していたショック!あせる

まぁビックリマークあれは、一種の気絶だよねニコニコあせるあせるあせる

身体中、痺れたみたいにツラいしべーっだ!…ずっとPCの前に座ってたから…血流も悪くて、きっとむくんでたんだと思う…顔もショック!あせる

だから、顔についたキーボードの跡が取れない取れないニコニコあせるあせるあせる

約1日、キーボード顔面で過ごしたにひひパー


何故か、素直に眠りたくない性分は…ずっと続いていくんだと思うガーン

人間が、眠らないでもOKだったら良いのにと つくづく思うビックリマーク


以前、健康雑誌で[不眠症]についての取材があった時には、私…本当に お役に立てなかったと反省しているガーン

「何かアドバイスを」と言われても『眠くないんだったら眠らなくて良いじゃないですかねぇニコニコ
起きて、やりたい事がイッパイできるもの音符
…でもね‥どんなに頑張っていても、何日ももたずに最終的には寝ちゃうんですよガーン
残念ながら人間はねガーン』と答えた私。

担当者の方は、目をまん丸くしていた…「新しい解釈ですねあせる」ってビックリマーク

だって、可能な限り眠りたくない私の答は、アレしかなかったのビックリマーク


昨夜、携帯メモブログ書き込み途中で眠ってしまって…私の下敷きになってた開きっぱなしの携帯発見目から、とんだ話に発展しちゃったけれど…よく皆様からの「し~ちゃん、早く寝て明日に備えて下さい」とか「寝不足…大丈夫!?」とか、普段からご心配をかけてる事を思い出してねニコニコラブラブ

まぁ…軽い告白って感じガーン!?


にゃー静江ドキドキ