【顔筋マッサージ】

今、私が行っているところは…チョット予約が取れないのですガーン

真由ちゃんが、一人で何から何までしているし…お弟子さんもとってないから…予約が、今のお客様でイッパイで、詳しくお教えすると…電話を受けるのも彼女だから、迷惑かけちゃいそうでねガーン
イジワルみたいでゴメンガーンダウン

でも、顔の筋肉のコリや とどこおったリンパの流れをよくする為に、指先だけで導いてくれるんだけど…私も昨夜、久々に行ったから…ナンカ余計なモノが溜まりに溜まっていたのでしょうねニコニコ

痛い痛い雷痛い雷痛~いッ雷

ベッドに横になって施術をしてもらっていたのですが、思わず両足が頭の方まで上がってきて、施術中の真由ちゃんの頭を蹴ってしまいそうでしたショック!あせる

真由ちゃんは、首から上←顔と頭&首をトコトン攻めてくれますガーン

その最中は…痛さで「手を離してくれ—ッしょぼんショック!しょぼんビックリマーク」って叫びそうになりますが、終わった後はスッキリキラキラニコニコキラキラ

視力も良くなった感じで、頭もシャープになる感じキラキラニコニコキラキラ



さてさてパー
お気に入りを、もうひとつキラキラ

皆さんは…春から この時期に、肌トラブルはありませんか!?

私は、毎年ではないけれど…時々あるんですガーン

ちょうど、蒸し暑さで汗が出始める頃ビックリマーク
自分の汗に負けるのかなぁ…ショック!あせる

カユカユだったり、小さなブツブツだったりガーンあせる


でも、その程度になってくれてラッキーなのショック!パー

実は、40代になってしばらくした頃に、超超超敏感肌…と言うより、凄まじいトラブルスキンになってしまって…まだ、渋谷パルコ・パート1の1階のフロアーに化粧品売り場があった頃だから…ずいぶん前になるよねビックリマーク
ホルモンバランスの変化時期だったのかもしれないあせる

私の肌が、いつもかぶれて…何をつけてもカユイし…しみるし…常に、真っ赤なカブレ方で、ヘラヘラと薄いビニールみたいに肌が剥がれてくるから、メイクしてもマダラになっちゃって大変な時期があったのねショック!あせる

毎回、パルコの化粧品売り場の方が、見るに見かねて「これは、どうですか!?」「これなら大丈夫でしょう!?」ってサンプルを分けて下さって…。
でも、どれもこれもダメで、ドンドン悲惨な状況に…しょぼん
「もう、これがダメなら他に打つ手はありません」って手渡された見本ビックリマーク

これが、大当たりで 私のその時の肌を救ってくれましたニコニコチョキ

クレンジング
洗顔フォーム
化粧水
クリーム

それは、私達歌手の大先輩の 坂本スミ子さんの御主人(皮膚科医)が開業していらっしゃる〔石井クリニック〕で出された基礎化粧品のシリーズでした音符

直ぐに手配をして、実家でも取り扱ってもらう事にニコニコ

同じような肌トラブルをお持ちの方は、試してみて下さいパー

ネットで詳しく調べられますビックリマーク
でも、販売店を見つけて売り場で相談する事をオススメしますパー

【MD化粧品】

☆私が、助けてもらったシリーズは↓
〔レセプトⅡ〕シリーズ

プラスで肌に働きかけるより、肌を助けてくれる感じのシリーズです。

私は、まず
☆クレンジング・ミルク
☆クレンジング・フォーム

↑の2点を試し、OKだったので次のステップ↓

☆モイスチャー・ローション
☆モイスチャー・クリーム

↑の4点からスタートして、肌が落ち着いてきたところで、使う基礎化粧品を増やしたり、一歩上に肌に働きかける〔DR ISHIIスペシャル〕のシリーズも使うようになりました。

※【MD化粧品】には↓

私のトラブルを助けてくれた〔レセプトⅡ〕

アトピーの方々の肌の為に作られた〔レセプトⅢ〕

肌にプラス要素の強い欲張りな〔DR ISHIIスペシャル〕の、3つのシリーズがあるので注意してねニコニコパー



ニコニコで、最近かなりハマっているのが↓
キラキラ≪ドクターシーラボ≫キラキラ

オススメ商品が多いので…次回ジックリ[お気に入り]の特集しちゃいます音符


ショック!私って…ドクター系の基礎化粧品が合う肌質なのかもしれませんネニコニコパー



にゃー静江ドキドキ