皆さんも、覗いてみて下さいビックリマーク

私は昨夜、考え込み過ぎて眠れなくなっちゃったけど・‥…そういう事じゃないんだよねガーン

夜中、いろいろ慰めてくれたり励まして下さった皆様ありがとう☆彡

みんなで、皆さんのブログでも 呼びかけて下さいパー

意識の中に、残れば 募金箱とか見つけた時に、きっと「チャリンッ」とビックリマーク

そういう、負担なく出来る善意の集まりが 大きな[輪]となって、力になるはず!!

私、昨夜は焦り過ぎてたショック!あせる

1人じゃ何もできないのは、当たり前じゃない…ねぇ!!

小さな力が集まるように…☆彡

政界の揺れナンゾに惑わされず、みんなが この問題を忘れないように…☆彡

東国原知事のアメブロのメモブログサイトを見てあげて下さいパー
叫びが届くはずですビックリマーク

私の、グルっぽのスレッドは ディスカッションの場として使って下さい。

今、大きな問題と戦っている人達が居る事を 再度みんなが知るだけで、きっとそれは大きな力に変わっていくと思う!!

昨夜、メモ5コメント書き込んでいます。
読んでみてねビックリマーク
情けない私の叫びが書かれていますガーン


にゃー静江ドキドキ