実は今日は…ショック!


参ったよ~~~ガーン

午前中台風台風台風

二日酔い ならぬ まだ酔ってる私がいて…何だか お腹がすいてすいて…ガーンニコニコ

昨夜、飲みすぎだったのじゃッガーンあせる


誰が、あんなに飲み過ぎちゃう程ニコニコ楽しいお酒お酒空間を作ったかと言うと・‥…↓



あべ静江オフィシャルブログ「みずいろの手紙」Powered by Ameba-20100601195823.jpg



↑犯人は、この人なのですニコニコあせる

西田さんビックリマーク

携帯いただいて「もう…ご飯、食べちゃった!?
『まだで~すニコニコパー


で、昨日の手紙に繋がるチョキ


美味しい お寿司屋さんで…大好きなモノばかりいただいて…メチャクチャ美味しい日本酒お酒キラキラ

ここ最近、赤カクテルグラスばかりの私ですが…あまりに美味しい日本酒だったので・‥…飲んだ‥‥‥飲んだ………飲んだぁ・・‥‥……ニコニコ台風


素敵なゲストがビックリマーク

ライアーゲームで、思い切ったお芝居をなさっていた[鈴木 浩介]さんキラキラ



あべ静江オフィシャルブログ「みずいろの手紙」Powered by Ameba-20100601200008.jpg



ライアーゲームでは、マッシュルームカットが特徴でしたが…ニコニコ

真面目で…なかなか素敵な方でしたよニコニコグッド!



そして、その後 登場したのが この人ビックリマーク

…西田さん…携帯して…安心しちゃうタイプらしく、「留守携帯にメッセージを残しといたチョキ」って得意そうに戻ってきてビックリマーク
携帯、放置!!
お相手から、西田さんに返信携帯が入っても 本人「マナーモードにしちゃってるから…気付かなかったのガーン」って言ってるけど、とにかく放置ショック!あせる

結局、お相手から 私の携帯に連絡が入り『西田さんから誘っていただいたんですけど…携帯かけても出ないから…静江さん、ご一緒なんですよね!?場所、教えて下さいパー』ってガーン
で、私が住所と電話番号を伝えて…現れたのが、この人↓



あべ静江オフィシャルブログ「みずいろの手紙」Powered by Ameba-20100601232412.jpg



なんか…ライトが…コージーちゃんの時だけ…お化け屋敷みたいニコニコ
私の顔も・‥…怖いライティングだぁ―――ショック!あせる

何で、コージーちゃんの時だけニコニコあせる


この頃には
既に私は、日本酒を卒業してバーボンソーダを飲んでいた台風台風台風


バーボンソーダも・‥…飲んだ飲んだ飲んだぁニコニコパー


私のチョイスメニューにはナイ⇒バーボンソーダ・‥…ショック!あせる

メンバーが良ければ、何でも美味しくなっちゃうよねニコニコチョキ



いやぁ・‥…楽しかったよ~音符



そのぶん、飲みすぎたけどショック!台風



にゃー静江ドキドキ