私の[グルっぽ]に
〔し~ちゃんと、口蹄疫の問題を考える〕
↑のスレッドを立てていただきましたビックリマーク

私が、スタジオに入っている間に 皆さんの意見の交換が活発になされていましたチョキ

微力ながらも、みんなで相談している間に ナニカが生まれてくるかもしれません。


[公式]ブーシュカのサイトを、[グルっぽ]の使い方を学びに訪れた時に出会ったスレッドでした。
【口蹄疫】という、ブーシュカの育て方とか…etc.のスレッドとは全く違う文字に私は惹かれました。

今日も鳩山さんが、宮崎を訪れている姿をチラッとテレビで目にしましたが…おろしたての作業服って言うのかなぁ…中のシャツまでコーディネートされて…付いてこられた方々まで‥あれも税金だと思ったら、考えてしまいますよね。

現地に、ソレっぽい格好で行く事が必要なのではナイと思う!!

今の世の中です!!
もっとスピーディーに現状を把握できると思うし、話し合いも、確かに目と目を合わせての話し合いも必要な時もアルとは思うけれど…今、必要な対応は、他にあると思う。

ダメだぁ…あつくなるねガーン

では、この続きは[グルっぽ]の中で話し合いましょうニコニコパー



だけど
ちょっとゴメン!!
ご飯の約束で…出かけてきますDASH!


誰とだ!?
後で報告するねニコニコパー


【口蹄疫】に関しては、今後ミッチさんの立てた[【公式】ブーシュカグルっぽ]の中のスレッドか、[【公式】あべ静江グルっぽ]の中のスレッドでねパー



にゃー静江ドキドキ