私のコミュニティーの所から入って[ブーシュカ]の[グルっぽ]の中に『口蹄疫』のスレッドがありますビックリマーク

一言、コメントを入れてあげて下さると嬉しい…ガーン


このブログの[輪]と言いましょうか…変な事に使うと、とんでもないコトに繋がりそうで怖いのですが…今回の あのスレッドを見て…[グルっぽ]の、良い意味でのパワーを感じましたニコニコ


ただ…[ブーシュカ]の[グルっぽ]の中のスレッドなので、基本的には 皆さん他の目的で入ってきてるでしょうから…本当に一歩一歩の上昇の[輪]を広げている感じでして…今朝も、応援コメントを残してきましたが まだまだ感心が集まりにくい状況を見て、つらくなりました。

皆様も、一度覗いてみて下さい。

これから あのスレッドが どう膨らみ、どこに届き、何が出来るかわかりませんが…1人の声より、大勢の声ならば きっとどこかに良い形で届くはずです☆
と、思ってるんだけど・‥…ショック!あせる


皆さんの叫びを、聞いてみてあげて下さい。


でも、先日の私の呼びかけから この私のブログ読者の方も参加して下さっていて…今朝 お名前を発見して 胸が熱くなりました。

ありがとう…ドキドキ


あのスレッドの中の、みんなが言っているように 人数が集まれば、きっとAmebaさんの目に耳に心に届いて、みんなの小さな力が大きな力に変身できると…私も思っていますラブラブ


あくまで、強制とかじゃないからねガーン
そこは、誤解しないでねガーンパー


今朝、私が あのスレッドに入ってみて…胸が締め付けられて…ふと、つぶやいた言葉だと受け止めて下さいニコニコ


にゃー静江ドキドキ