昨日は、デリケートな部分をメモ書くことに全てのエネルギーを使い切った感じでしたガーン で、夜 可代ちゃんの所に爪の手入れ~パーキラキラ&、吉井さんのリフレックスソロジーへ~あしキラキラ 今日はデビュー記念日ビックリマーク 初心に戻るイメージでネイルをニコニコチョキ しばらく こんな感じにしようかなニコニコラブラブ
5/25 12:25

今日は、鳥居ユキ先生の所に伺いま~す音符 思い返してみると、デビュー1年目に中野サンプラザでファーストコンサートをさせていただいたのですが、その時の全衣装を鳥居先生にデザインしていただきましたニコニコラブラブ ご縁で結ばれているんですねニコニコ今日というデビュー記念日に、伺う流れになるなんてニコニコ音符
5/25 13:52

・‥…昨夜も、パスタを楽しみすぎニコニコ台風…今日もイタリアンを楽しみすぎた…ヤバ長音記号1ショック!あせる このままでは、ブタいトンはんあせるブタぷにゅトンあせる に近づいてしまう・‥…ショック!あせるあせるあせる 《反省ッ》あせる
5/25 23:04