素敵だったぁラブラブ!
楽しかったぁ音符

昨夜の、ケネディハウス銀座でのカラオケライブ音符

73才!!
いやぁ…私なんか、まだまだヒヨッコヒヨコだなショック!あせるってシミジミ思えたガーン

加山さんは、ライブでは カナリ自由に、テレビで拝見する加山さんとは全く違う 普段の加山さんの、姿であり トークを楽しんでいらしたニコニコグッド!

先輩だけど、加山さんってとってもキュートニコニコ音符

あんな感じの、73才になれたら 人生メチャクチャ楽しいと思うニコニコ
目標ができたねチョキ


加山さんのトークの中から…皆様にも、おすそ分けプレゼント

『俺はねビックリマーク 過去・現在・未来は、この今の瞬間の一点にあると思う!!常に、過去・現在・未来は集結してると思って生きてる!!

考えれば考える程、深い言葉よね・‥…なぁんて思っていたらひらめき電球

『今日は、あべ静江さんが来てくれてますニコニコ

って、ステージに呼び出されちゃってショック!あせる

『古い歌だったら、何でも出来るから…このバンド』
植田さんが、「うんうん」ってあせる

『何か、歌って』
って、加山さんから言われたら・‥…イヤとは言えないガーン

!!

〔ボーイハント〕を歌っちゃったニコニコチョキ

加瀬さんが、今度はみんなで〔みずいろの手紙〕をマスターしておくから来月も来てね音符ってガーン

写真は、許可をいただいてブタいトンはんあせるが、ライブハウスの後ろから撮ったモノカメラ

雰囲気だけの、お届けで‥ゴメンショック!あせる



あべ静江オフィシャルブログ「みずいろの手紙」Powered by Ameba-20100517221820.jpg



あべ静江オフィシャルブログ「みずいろの手紙」Powered by Ameba-20100517221556.jpg



あべ静江オフィシャルブログ「みずいろの手紙」Powered by Ameba-20100517221924.jpg



私の顔は、全くゥッむかっいつも反射するんだよね雷
特に、昔からオデコがねショック!あせる


見ずらい写真でゴメンガーンあせる



にゃー静江ドキドキ