なかなか新携帯にも慣れず、Amebaブログシステムにも慣れず…メモ作業が追いつかなくって{書けなかった事}{アップしきれなかった写真}を、ガンガン整理整頓しながらメモカメラ頑張る予定ガーンチョキ

もちろん、充電が間に合わないから ACアダプタは差し込みっぱなし予定DASH!

頑張るぞ~~~パンチ!DASH!DASH!DASH!


まず、それをやり遂げてからかな…皆さんからの質問とかリクエストに お答えしていけるのは…まだまだ3日では整理整頓クリア無理かもだけどね…ゴメンショック!あせる

ちょこっとずつでも頑張っていくから待っててネニコニコパー


爆弾でも…ショック!
お腹すいたからチョットニコニコナイフとフォーク
いきなり休憩コーヒー



あっ
それと
〔たまご〕さんビックリマーク
私は、「しみじみ飲めば~しみじみと~~~」の歌は歌ってませんよニコニコ
あの歌は、八代亜紀さん音符

いろいろ頑張って検索していただいても、私とはつながりませんからね(笑)

あまりにも、気の毒になっちゃってガーンパー


ではナイフとフォークの後、またねーニコニコ音符



にゃー静江ドキドキ