今日は、〔読者〕になって下さっている方々のメモブログ旅をしたニコニコ

もちろん、訪ねた時に[ペタ]してきたから、見てみてねラブラブ

お一人だけ、黄色い背景に強い黒文字で「このページには一部、Amebaモバイルの健全なサイト運営にふさわしくない言葉、表現が含まれている可能性がある為アクセスすることが出来ません」との事で、アクセスできなかったけれど…しょぼん



クローバー3月29日クローバー
この日がメモ全てのスタートだったクローバー

実はAmebaさんからは、3月25日に開通した[お知らせ]手紙をいただいてたんだけど、何がナンやら??どうすりゃいいのか???

オマケに、スケジュールもバタバタの日が続いていて…初体験に挑戦するタイミングを逸していたガーンあせる

投稿用手紙アドレスが3種…!?

クローバーちーちゃんリボンからもブタいトンはんあせるからも「もうオフィシャルサイト開通したみたいだから、いつでもスタートして良いそうですヨ」って、期待の眼差しで声はかけてくれるけれど…この手の事は、我が社では私が一番強いワケで‥悶々と…ガーンあせる


クローバーそんな時だったビックリマーク
ワハハ本舗の、β(ベータ)ちゃんから携帯があったのキラキラ
【あべ一座】の、ケーキあべこうじさんナイフとフォーク祝勝会カクテルグラスの打ち合わせビックリマーク
(※この内容に関しては、近々続編も書くけれど、詳しくはメモ4/3のブログを読んでねニコニコ)

祝勝会の打ち合わせを終えて、βちゃんに何気に相談してみたガーン

「実はね、AmebaさんからオフィシャルサイトメモいつでもOK手紙が届いたんだけど…」←私

『あっビックリマーク私もAmebaですぅ!!』←βちゃん

「わぁッラブラブ! だったら、だったら、是非教えて欲しいッ音符」←私

『多分、ある程度は…お教えできると思いますニコニコ』←βちゃん

心強かったにひひグッド!

それから、家電話やらau&docomo携帯でヤリトリして…3月29日クローバーメモ投稿が出来たんですヒヨコ
メモタイトル
『いよいよ ブログスタート』


だから、最初の読者は βちゃん口紅
3月29日時計9:51ベル
しっかと、受け取りやしたニコニコチョキ


今更ながらだけど、ドキドキ感謝ドキドキβちゃんニコニコパー


あの時がなかったら、今の私の充実感はなかったもんニコニコラブラブ


にゃー静江ドキドキ