日本歌手協会の副会長チータさん(水前寺 清子さん)





あべ静江オフィシャルブログ「みずいろの手紙」Powered by Ameba-水前寺さん




あべ静江オフィシャルブログ「みずいろの手紙」Powered by Ameba-水前寺さん




雷イヤだショック!

ブタいトンはんあせる

カメラちゃんと撮ってヨDASH!

チータさんが、台風逆さになったり台風横になったり…チータさん ごめんなさいショック!あせる

まだ正しく添付する技を勉強してませんあせる


(※↑の『』内のコメントが、実は必要な・‥…おおわらわなカメラ表示状況だったのですが・‥…友人が、見るに見かねて直すテクをチョキ
Thank you!!
川本さん音符


ひらめき電球そうそうビックリマーク

チータさんも、アメブロで マメに更新なさってますニコニコチョキ

私と、同じ位のタイミングでブログデビューなさったんです音符

是非、覗いてみて下さいニコニコグッド!





そして、ひまわり娘の 伊藤 咲子ちゃんキラキラ

あべ静江オフィシャルブログ「みずいろの手紙」Powered by Ameba-20100421193049.jpg


ショック!新妻かぁ…目なんとも言えぬ キラキラ幸せ感ラブラブがあるねニコニコクローバー





そして、ジャンル違いの3ショットカメラ

あべ静江オフィシャルブログ「みずいろの手紙」Powered by Ameba-20100421193342.jpg


豪華なカメラとなりましたニコニコニコニコニコニコパー





そして

あべ静江オフィシャルブログ「みずいろの手紙」Powered by Ameba-20100421193459.jpg


服部先生も、三木たかし先生が亡くなられて とても寂しそうでした汗





私は、黛ジュンさんと‥泣いて泣いての後だから…やっぱりチョット泣き顔ねガーン







にゃー静江ドキドキ