先月の31日に、「何が何でもdocomoの携帯を新しくするゾッDASH!」と、ものスゴい勢いでdocomoショップへDASH!

まぁ、同じFラインで今回の携帯探しの旅のテーマの[防水・画素数・キーのタッチの感触]と揃ったので、まぁまぁ急ぎ足の旅の割には 後悔なく GET!できた。

でも、今回はauの旅ビックリマーク
登録されているメンバーが違うから…最近 頻度の上で、au携帯の方が多くってショック!あせる

∴更に私の追究はシツコクなる∞

だって大好きなんだもん音符
細かく調べて研究するのがラブラブ!
燃えるのよ長音記号1DASH!DASH!DASH!

渋谷のスタートは、パルコからあしDASH!
[miumiu]に、ちょっと立ち寄って音符
あべ静江オフィシャルブログ「みずいろの手紙」Powered by Ameba-20100415175220.jpg
目ナンじゃ!この着ぶくれはショック!
《ぷにゅトン》と、遊びすぎたのかしら!?
寒い寒いと言われていたから、重ね着の鬼になってたのショック!
おかげで、熱かったわガーン
あっ目
手に持ってる白い携帯を変えるのよビックリマーク

でも私、先ずはdocomoショップに行って、microSDHCメモリーカードの 16GBを購入DASH!
これで、怖いものはない!!と、妙に安心にひひ

・‥…てっきり、ポイントが付くと思ってdocomoショップまで行ったんだけど…通信費だけなのね‥ポイントが付くのDASH!
だったら、量販店の方がオトクだったかしら!?と、ブツブツ思いながら気合いを入れ直しててauショップへあしDASH!

しつこくシツコク触ったりカタログを見ながらチェックチェックチェック台風台風台風

今日、一番長くショップに滞在したと思うニコニコ
お店の方には迷惑だったかもしょぼん

で、[SH005]か[BRAVIA.Phone U1]に 絞ったぁチョキ
あべ静江オフィシャルブログ「みずいろの手紙」Powered by Ameba-20100415202053.jpg

更に絞って台風
[SH005]モーニングホワイトに決定!!⇒カウンターへ音符

「あっ、卓上ホルダは 1個 追加でお願いします」←私
『この機種は、卓上ホルダは付いてないんです』←ショップの方
「あぁ、別売りなんだったら2個」←私
『いえ、卓上ホルダ自体がないんです』ショップの方

雷ショック!!?・‥…あせる
知らなかったショック!
そんな機種があるなんてあせる

爪がね、丈夫で…厚みもあるから 大変なんです卓上ホルダがないと台風
外部接続端子の[ふた??]をポチッと開けるのが…しょぼん
旅先で毎回 四苦八苦なんですヨ…ガーンあせる
汗せっかく決定したのに、また選び直し台風時計台風時計台風時計

時間がたつにつれ、私の決断は崩れてきた…ガーン
「別に、防水じゃなくても 気をつければOKよねぇビックリマーク
「ヤッパリ、画面の大きさが大事よビックリマーク
「握った時のフィット感ってポイントよねビックリマーク

最初のテーマは、すっかり飛んでDASH!
たどり着い機種は目
[AQUOS SHOT SH006]となった!!
色は、クールホワイト音符

と思ったら、現在在庫切れ爆弾
でも、幸い明日入荷ニコニコ
勿論、お取り置きをお願いしたしました音符

明日こそ、au携帯も新機種になりますラブラブ!チョキ


…良かったのか・‥これで…私ショック!!?


にゃー静江ドキドキ