思えば、長い お付き合いをしていただいていますニコニコラブラブ

デビューして、すぐから 銀座の[すずらん通り]の お店に私は通い出しました。

特にひらめき電球
先生の、水色のデニム地に 白いレースを合わせたデザインは 私の お気に入りだった音符

デビュー当時の私は、[コーヒーショップで]のレコードジャケットの写真撮りの時は 158㎝*48㎏だったから中肉中背って感じ。

それが、あまりのハードスケジュールから あれよあれよという間に 体重が46㎏⇒43⇒40⇒38⇒35㎏と、2年位の間に ドンドン痩せていってしまって、58㎝だったウエストが50㎝を切り始めた時は 自分自身も…危険を感じたショック!あせる

別に、痩せようと思って痩せたワケじゃなかった あっという間の痩せ方でした・‥…ただ 幸いしたのは、私が 丸と卵の中間位の顔で 骨格がハッキリした顔立ちじゃなかったので、[激やせ]っぽく見えなかった事ビックリマーク
体も、骨が細かったので ガリガリ感には繋がらなかったビックリマーク

でも、お洋服を作っていただく 鳥居先生には、随分 お手間をおかけしたんですガーンあせる

だって、しっかり仮縫いしていただいてるのに、出来上がりの頃には また痩せていて→お直しショック!
その繰り返し繰り返しで・‥…迷惑な話ですよねショック!あせる

デビューして、中野サンプラザでのファーストコンサートの時の衣装も、紅白歌合戦の時の衣装も、ずっと鳥居先生に作っていただいてました。


今日はね、今年の秋冬コレクションの展示会だったのキラキラ

素敵でしたよ~ラブラブ!
お金が山盛りあったら買い占めてたニコニコあせる

鳥居先生とも久しぶりに お会いする事ができて、チラッとお話できました音符
あべ静江オフィシャルブログ「みずいろの手紙」Powered by Ameba-20100413174326.jpg
先生、いつもさらりとしたオシャレをしていらして、いつもフェミニンなエッセンスが効いてるんですよね目パーあと、先生の お肌が 白くてシットリつるつるなのは、毎回羨ましく思うキラキラ

雷あ゛長音記号1私は、また ドすっぴん!!
失礼してまぁすガーン


先生と私の間にある お洋服は、私 今年の秋着てるかもですねニコニコ

23日の【輝けビックリマーク歌の祭典】に着る お洋服は、鳥居先生の今年の春夏コレクションの中からの お洋服に決定!!

また、その時に お見せしますねニコニコ


鳥居先生の頭の中は、既に来年2011年の春夏コレクションに台風台風台風

早いですものね…ファッション界はショック!あせる

帰り際に、プレゼントキラキラ
あべ静江オフィシャルブログ「みずいろの手紙」Powered by Ameba-20100413193441.jpg
こんな素敵なエコバッグをいただきましたにひひ

これをカバンの中に忍ばせて、お買い物に行くぞっと音符


あっショック!それと…
「鳥居先生ごめんなさいショック!あせる
 今日の私が着ているお洋服は…カバン以外は、鳥居先生の作品じゃなかったショック!
 失礼しましたガーン


にゃー静江ドキドキ