え~~~っと
ブルース・リーさんの続きですねガーン

入り口で、先ずカメラ
あべ静江オフィシャルブログ「みずいろの手紙」Powered by Ameba-20100409152620.jpg
「あヾ長音記号1ブルース・リーさんと比べると、かなり私 体の軸がブレてる目

あっ、そんな事はさておいて このカメラ撮る時 私は寒さと恥ずかしさの中で体がカチカチになって大変だったのビックリマーク
力を入れて、呼吸も止めてたから…『カシャッ』っと音を聞いた瞬間に息を吸うのと同時に言ったわよDASH!
クローバーふるやっちリボン、もっと早くシャッター押してよショック!DASH!
『ゴメンごめんゴメンニコニコあせるチョット自分の世界に入ってた‥ハハ‥』って、クローバーふるやっちリボンは、いったい何処の世界に入ってたのかしらね!?
私はその間、思いっきり見られたり撮られたりガーン

続いて、左隣に移動あし
イヤ長音記号1な予感・‥…やっぱりシャッターメチャメチャ遅いジャンあせるあせるあせる
あべ静江オフィシャルブログ「みずいろの手紙」Powered by Ameba-20100409152708.jpg

チョット近くでカメラ
あべ静江オフィシャルブログ「みずいろの手紙」Powered by Ameba-20100409152725.jpg
あ~~~も~うあせる
恥ずかしかったッニコニコあせる

中は、残念ながらカメラ×
当然だよねニコニコ

全ての衣装等々が大切に保管されていました目
身近な方々に愛されてた人なんだなぁ…と、つくづくラブラブ

綺麗な文字キラキラ
英語だけどねビックリマーク
全て筆記体で書かれていました。

その文字から人柄が伝わってきた。
几帳面で、真面目で、とにかく優しい人ラブラブ
文字からは、「アチョーッ」の叫びは聞こえませんでした。

[家族愛]
とにかく家族を第一に考える人だったようです。家族とのカメラを沢山見る事ができました。

「アチョー」と画面でアップになった時に、目に可愛らしさや優しさを感じたのは 彼の真の心が垣間見えたのかもしれませんね音符

知らなかったショック!
ブルース・リーさん
 1940年11月27日 生
私・あべ 静江
 1951年11月28日 生
近いタイミングで、お誕生日を祝ってもらってたのかもケーキケーキ

そこで、出口付近でカメラ
あべ静江オフィシャルブログ「みずいろの手紙」Powered by Ameba-20100409154336.jpg
このカメラは、係の女性の方に撮ってもらったのニコニコ
¥100.-お支払いして撮る権利を得ましたチョキ


それにしても、短期間に燃えた人生!!
1973年7月20日 没
あまりに、早すぎるよね汗

私がデビューしたのが!!
1973年5月25日

なぜか勝手に感じるモノがありましたニコニコ

デビュー当時、私を名古屋の仕事場から東京に引っ張り出して、その後プロデューサーでもありマネージャーでもあった 兼松さんは、彼の大ファンで 当時流行りのヌンチャクを入手して ひたすら自分の家で練習していたらしいのですが、ある時 勢いが余ったのか 自分のヌンチャクが自らの頭部を攻撃ショック!
しばらく部屋で気絶していたという話を思い出しましたあせる

危ないよね長音記号1長音記号1長音記号1ヌンチャクしょぼん
気をつけましょうクローバー


さて、六本木から渋谷に移動車DASH!

アメブロさんで、頭を使ったし…お腹が空いちゃったから、軽くナイフとフォーク

エビカレーとカルボナーラのスパゲティを半分ずつブタいトンはんあせるとシェア
サラダバー通う事2回・‥…これって軽いナイフとフォークのか…まぁ、深くは考えないでおこうって感じニコニコ音符

クローバーふるやっちリボンは、ウォーキングがてら渋谷の街にパトロール??
偉いねクローバーふるやっちリボンビックリマーク

しばらく、次のスケジュールまで時間があるのでauショップを覗きに行ったDASH!
まだ決まらないのガーン
新au携帯をどれにするか…ガーン

今月中には決定するゾっとDASH!


では、この続きは④でねニコニコパー


にゃー静江ドキドキ