≪あべこうじ≫さんが、【R-1ぐらんぷり】で ダイヤ優勝ダイヤしたベルベルベルベルベルベルベルベル

2月23日クローバー
私達に 嬉しい雷ニコニコ雷稲妻が走った雷ニコニコ雷

あべ一座のメンバーは、喜びのラブレターラブレターラブレター

それから、祝勝会のスケジュール合わせ手紙手紙

「絶対ビックリマーク祝勝会しようねラブラブ!」と誓い合ったニコニコ

それで、7日の夜 私達は集まった音符

場所は、渋谷シダックスカラオケ

まずは、お店の方の計らいでシャンパンで乾杯☆
ニコニコカクテルグラスカクテルグラスニコニコ

で、サダヲさんが 東急ハンズで買ってきてくれたクラッカーの嵐爆弾キラキラ爆弾キラキラ爆弾

まずは、こうじさんの嬉しそうな顔をご覧下さいニコニコ

あべ静江オフィシャルブログ「みずいろの手紙」Powered by Ameba-20100407215827.jpg


そして、私達の 愛を込めた[寄せ書き]をプレゼント

あべ静江オフィシャルブログ「みずいろの手紙」Powered by Ameba-20100407220013.jpg


カラオケカラオケボックスに集まってるんだけど…誰かが歌うワケでもなく・‥まったりと…マッタリと…時に賑やかに会話が弾み‥まったりと… 話が盛り上がり大笑いし‥マッタリと…実は、あべ一座の面々は 皆さん歌が上手い…なのに‥マイクは そこにあるのに・‥…飲んで→食べて→笑って→飲んで→食べて→飲んで→食べて→笑って→ひたすら まったりと過ごす事が多いニコニコ音符

7日のメンバーは↓

あべ静江オフィシャルブログ「みずいろの手紙」Powered by Ameba-20100407220415.jpg
あべ静江オフィシャルブログ「みずいろの手紙」Powered by Ameba-20100407220513.jpg


あべ こうじさん

阿部 サダヲさん

阿部 進之介さん

阿部 亮平さん

安倍 麻美ちゃん

安倍 エレナちゃん

幹事のβちゃん
※βちゃんは本名が、安部 謙太さんなのニコニコ

そして、私ニコニコ


!?!?!?何で、〔あべ〕ばかりが集まってるんだろう!?って思った方も多いと思うにひひ


ひらめき電球昨年の夏
既にNHK-BSで放送になっちゃったたんだけど、一夜限りの〔あべ〕さんだけが集まった舞台があったのビックリマーク


宮藤官九郎さんが、あべさんが 100人で歌う『アヴェ・マリア』が聞いてみたいという事で、芸能界の〔あべさん〕日本中の〔あべさん〕が集まった音符

コントあり
歌あり
ダンスあり
盛り沢山

顔合わせは6月!?日 だった。

一人一人 出演者が紹介されていく・‥…。

安倍 麻美さん

安倍 エレナちゃん

あべ こうじさん

阿部 サダヲさん

阿部定 忠治さん

阿部 進之介さん

阿部 力さん

アベディーンさん

阿部 寛さん

阿部 亮平さん

β(ベータ)本名⇒安部 謙太さん


総合司会
 阿部 渉さん

音楽
 阿部 義晴さん


そして
 田辺 誠一さん
 ローマ字で書くと[TANABE]という理由であせる
なんとも宮藤官九郎さんっぽいニコニコ


紹介されていく中、クスクスくすくすケタケタ笑いが耐えなかったニコニコ
だって、可笑しいんだもん。
こんなに〔あべ〕ばかりが集まるなんて、親戚の集まりみたいでニコニコ

すぐに混乱が発生!!

スタッフの人が、「あべさん」と声を出したら 全員が反応してしまう台風台風台風

なので、全員 下の名前で呼び合う事に‥何だか照れ臭い…2日ばかりは、遠慮がちに‥消極的な接し方となったんだけど、3日め位からだったかな? 距離が縮まったショック!

何がキッカケというワケではないのあせる

名前で呼び合う事で、自然に家族のような親しさが生まれてきたのニコニコ

それと、偶然なのか あべさんばかりだからなのか 何だかみんな気が合ったチョキ

まるまる一週間位だったかな!?
お稽古で 密にせっしたのは…でも、もっと長く一緒に過ごしたような‥結束が固かったドキドキ
絆が生まれたと思うラブラブ


【あべ一座】に関しては、また時々紹介する事になると思うから覚えていてねにひひ

昨年の夏から 既に4or5回集まっているんだもん。
色んなパターンの集結をしてるの!!

そのうちに 阿部 力さんに、サプライズ観劇で喜んで貰った話とかも紹介しますねにひひグッド!


あ゛長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1しょぼん

起きる時間が近づいてきちゃったガーン

そろそろ横になろうっとぐぅぐぅ



※この投稿ができるまでにイロイロあって・‥…[下書き]から脱出できなくて…ネガーン

4時すぎには、書き上がってたので 前に投稿した文章とテレコになってたりすると思うけれど…違和感ゴメンガーン

詳しい流れは、〔なう〕を見てねニコニコパー


にゃー静江ドキドキ