皆さんこんばんわ!!!

安部さきよです!!



昨日は第41回QunQun正規ライブ

ストレス発散お披露目&卒業

お越し下さった方、

応援電波を送って下さった方、

本当に

ありがとうございました!!







安部さきよ、

任期を満了し、

無事卒業しました!!!!!




{5DCAE073-A0D0-4177-84A0-2A369A3D844E:01}



3期生の思い出の曲、「おはよう」

お馴染み卒業ソング、「いつかの帰り道」

盛り上げソング「VIP」





本当はおはようだけで

Wセンターのはずが、

かっすん先輩りなぽん先輩からの

サプライズプレゼントとして

Wセンターをさせていただきました!!






ずっと麻由子ねぇさんと

「一緒に前列立ちたいね」

って話してて。

最後の最後で

前列どころかWセンターしちゃったよ!!!



{95822A62-4D59-42BA-9C28-943AA630A6F0:01}

↑安部ちっせぇええええ笑







安部から皆さんへの感謝の言葉の時、

安部アドリブで話したら

すっっっげーーー長いから、

前日に紙にまとめたんです。






そしたら。







結局4枚になっちゃって\(^o^)/

{A28362BF-1266-4B23-AA73-397919FA8CE4:01}

↑多いわwwww笑





泣かないつもりだったのに

やっぱり泣いちゃったー。






{CD5446A2-216C-44DB-BFAF-F0E3A6AFAB75:01}

見て!黄色!!!



いつも黄色どこだー?

って探してたけど、

昨日はどこ見ても黄色がありました。





安部のための黄色じゃないかも

しれないけど…


昨日だけは安部の黄色って

自己解釈させて笑




{CFA9FB3F-0231-4EE7-A7C1-0CBD685F9485:01}




幸せな卒業ライブをありがとう。






安部と次会うときは

やっぱり笑顔でお願いします!!





安部もう少しだけここにいます。





でも、やっぱり

Twitterやアメブロは

作り直すことになりますので、

その時はまた、お伝えしますね!!!






では。




また!!








{42B5E3CA-461A-4F0D-A23A-D89AC92F4253:01}






またブログ書くでっ