本日発売の雑誌!
予約したのに待ちきれず買ってきちゃった!🤭

TV fanはね正解🥳
阿部ちゃんの両ページ
ひーくん💛阿部ちゃん💚しょっぴ💙なんだもん!

TVガイド モネ&フレンズ・アライブ💚
赤羽骨子🤍

TV navi
康二くん🧡から始まり、しょっぴ💙阿部ちゃん💚で締める!
なんて素敵なの!

TV station
阿部ちゃん💚が🌹もってる!
スーツに🌹の阿部ちゃん🤭

ザ・テレビジョン
しょっぴ💙 
阿部ちゃん💚
Snowらいふ#174
そば打ちに挑戦
ふっかさん💜ラウ君🤍さっくん🩷舘様❤️

素敵すぎで文字が読めない!
早く分解しなきゃ!

幸せです!

こちら飲み物は違うけど、不二家さん発見!
雑誌読む時のお供に買ったんだけど、開いた瞬間に目が合って直ぐにパタンッ てなります…

無理だぁ〜〜😭

不二家さんから

新商品&期間限定品🙌


そして!今回のスノチューブ!
素敵すぎるよ😭
17:00に上がって見てたら
キュンキュンして号泣です…

みんな素敵なんだけど、やっぱり阿部ちゃんが私には1番💚

毎回その曲に合うようにファンサを忘れない阿部ちゃん💚
目線☺️も笑顔も手振り👋も✨

そして!今回もきましたよ〜!
タキシード姿の阿部ちゃん😭✨

ドレス&タキシード

阿部ちゃんの姿に

ドキドキ💚


阿部ちゃんに落ちてから幸せしか知らない私。
確かに去年は辛かったけど、それでもSnowMan、阿部ちゃんが活動してくれて元気な姿を見せてくれる!

その事で沢山の幸せをもらってて辛いより幸せが勝つの🤭

早くCD欲しいけど、ZiP!の阿部ちゃんが見られなくなっちゃう事が辛いから、ずっと金曜日で止まれば良いのに…って思っちゃう。

また淋しくなる。
けど、今回は
GO HOME〜警視庁身元不明人相談室〜
こちらがあるから、私の心は何とかなるかな?

それに✨モネフレンズ✨もあるし、来月もやりたい事をしに行くし、まだまだ楽しめるね🤭