続き③

モネたちの絵を演出した人たちとても感謝🥹✨
何度見ても大好きな雰囲気🫶

家政婦はミタ 状態の阿部ちゃんが…😳

沢山のグッズの(お宝の)山🗻







素敵な撮影場所✨🫶

お腹もしっかり空いたので、電車🚋に乗って次の現場へ!

やってきました!
本日ZiP!キテルネで放送した
『Rスリランカさん』
今の時間空いてる!
店内にはお一人様しかいない!

放送直後、平日、☔、時間もお昼ではない。
って事を考えたらこの時間ドンピシャじゃないの?!
と😆

お店の方に
『ZiP!を見て来ました〜』
と伝えるととても喜んでくれましたよ〜
こちらをいただきましょ!

サラダ、飲み物が付いたランチセットにしましたよ〜🤭
マンゴーラッシーをチョイス

こちらは辛さも0〜選べてとても親切!

ひとまずのカレーが来るまでの間に店内の撮影許可をいただきました🤭

阿部ちゃんの席にはお一人様の緑の服を着用した人がいて、そちらはいなくなってから撮影しましょ☺️
って思ってたら

『ここ、写真撮影しますか?』
って声掛けてくれて更にそこから仲良しになりました🤭

お隣の席に移動して
モネ&フレンズ・アライブ のお話やグッズの話をしたら来週行くと!

とても楽しみになってきた〜
前回ゴッホの時も行ってて楽しかったからって教えてくれました🤭

ゴッホの時は私予定が入ってて行けなかったから今回行けてよかったなぁ🙂‍↕️✨
そうこうしているうちにスリランカカレーが来ました!

確かにサラサラスープ。
私のカレーは0辛
辛いのが食べられないからひとまず0で注文。

ココナッツミルクが入っているしチーズも入っているから辛さを足しても良かったなぁ〜🤔

とってもまろやかでお豆の味も優しくて、めちゃめちゃ美味しかった🤭

阿部ちゃん担さんの阿部ちゃんと📸

全部揃い🖤💚

ここの店員さん全員良い人でしたよ!
人もまばらだったから席まで来てくれて沢山お話が聞けて楽しかったです🤭

今までTVでの取材はされた事が無くて連絡が来た時は詐欺かと思ったと😆

先週、阿部ちゃんが
『この後、このまま撮影に行ってきます!』
って言ってたじゃない?
本当に朝来たらしいですよ〜

ここのカレー屋さんの撮影の予告が出た時に、電話でのお問合せがあり、週末土日は阿部ちゃん席は埋まっているそうですよ〜

それすらも驚いてたので、
SnowManのメンバーが使った場所とかあると電話の回線がパンクするみたいなんです。

お店の人はとても嬉しいと申してました。

お店に迷惑をかけたくないので、混み合う時間など教えていただきSNSに上げときますねとお伝えしました🙂‍↕️

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
Rスリランカカレー屋さん
平日は
11:00〜14:00
17:30〜20:00
上記の時間はとても混む為
ゆっくりされたい方は、上記の時間帯を避けて来店されてくださいね☺️

土日祝は終日混雑してます。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
との事でした。

大変美味しくて混むのも納得の味でした🤤

また食べに行きます!










④へ続く