はぁ〜。

今回もだめだった…

何10回とクリックしてチケット選ぶまで行ったのに…


申し込む 押したら 【混んでます】で動かず。

それを数回繰り返しよし!今度こそ!と意気込んでみたものの、B席も買えず。


枚数終了しました ばかりの文字が目の前を通り過ぎていきました。


今回こそ買えるかも!って思っていたのに。

舞台好きなのにチケット選ぶ事も出来ず買えず今回も悔しい思いをしました。


ひーくんの舞台見たかったなぁ〜😔

円盤化にしてくれるかな?

しょっぴーのDREAM BOYは通常版、初回盤両方持ってるもん。


SnowManの舞台全て円盤化にしてほしい。

悔しくて仕方ないよ。


絶対、転売ヤーからは買わない!😡

転売ヤーが潤うのは絶対に嫌!😡

どうせ転売ヤーの買占めなんでしょ?😡

GARAの時もそうだったって聞いたし!😡

本当にやめてよ😡

観たいのに観れないじゃん!😡


死ぬまでにSnowManと逢う事が出来るのかな…😔

劇団四季は毎年見に行けたのに…

10年以上観に行ってたのに。

劇団四季も会員になってたから先行販売があって、必ず購入できたの。


美女と野獣、アラジン、リトルマーメイド、ライオン・キング、これらは5回以上見てる。しかも舞台の目の前の席購入できたりしたし。遠くても前から4席目とかS席しか買わないんだけどね🤭



オペラ座の怪人も面白かったし…

いつからかな。

チケットの値段が曜日によって変わるようになってそれから劇団四季の会員やめたんだよね。


会報誌が毎月届いて来年はこういうのやります!とか、舞台の裏側が写真で紹介されていたり、衣装の説明だったり、楽しかったなぁ〜


円盤化はそんなにはなかったけど、SnowManもチケットが必ず購入出来るシステム作ってくれないかな…


生配信でも良いじゃん!

そしたら全員観れるし、楽しめるよね?

どっちみち円盤化も全部購入して楽しむし!


はぁ〜さみしい…


泣いてる姿を旦那さんに今回も見られ、
『これたべて元気だしてね』とLOOKをくれました。

チケット購入出来なくて毎回泣くんだよね…私は。


次こそはライブチケット買いたい!


以前、FC入る時に聞いた事があるんだけど、推しじゃないとチケット当選率が下がるって。


でもさ、FC入るのに1人決めないと行けない訳じゃない?

それで貴方はその人の推しじゃないから当たらないとかあるのならSnowMan推しって項目作って欲しいよ。


勿論!阿部ちゃんが1番だしこの気持ちに嘘は無い。

でも、チケットが当たらないって理由なら箱推しの項目と個人推しの項目の両方が欲しい。


これは私のわがままなんだろうけどね。

もう、ずっとチケットも買えない季節を過ごしてきてるから拗ねちゃうよね。