うはぁ〜🙌🤭😆🎊
夜勤中そわそわしてたら看護師さん達が
『ほら!阿部ちゃん見ておいで!』
って言ってくれてオープニング少しだけ見させていただきました🥹

見た瞬間に号泣😭
嬉しすぎて、涙が止まらなかった🥹

看護師さん達が
『良かったね!頑張ってるご褒美だね🤭』
って抱きしめて慰めてくれました

来週はキテルネもやってくれるって!

ZiPさんのtweetも観て嬉しすぎて心がぽかぽかしてる🤭
ありがとう!


❤️💚🩷

和のプリンロール(抹茶)💚

プレミアム抹茶のケーキ💚

ヨーヨーケーキ🩷

きらめく銀河の星空❤️💚

ほっぺカスタード

生ミルキー

チョコレートプレート💚🩷


夜勤明けで不二家さんと本屋さんへ寄り道✨
さっくんのお誕生日プレートがディスプレイされてて、聞いたらSnowManメンバーのお誕生日当日はプレートをあらかじめ作って販売してくれてるって!

もぉ凄く嬉しくなっちゃった!
阿部ちゃんのZiPのお祝いもしたかったし、昨日の素のまんまでお知らせしてくれた七夕までのゼリーも欲しかったし。

買ってきました🤭

勿論、飲み物は午後ティー🖤


本屋さんへメンバーの掲載されている本を全てチェック!
響いた物があれば購入するからね〜
Tarzan見当たらず…😔
明日見て来よう…

帰宅後、すぐにZiPを観ながら編集作業開始✨

そして、観ながら大泣きしてました😭

だって、お天気キャスターも、モグモグ阿部ちゃんも、キテルネの阿部ちゃんも、笑顔の阿部ちゃんもコメントも全てが素敵で大好きで、阿部ちゃんの夢が少しずつ叶って、それがどんなに嬉しいことか。


生ミルキー(キキ&ララ)

期間限定

もぉ、3回も観てしまった…
旦那さん帰宅して、少し驚いてたけど、TV見た瞬間に全てを悟り、静かに抱きしめてくれました

夕飯はZiPでもやっていた
うな重 にしました。

冷たい鰻は硬いってイメージがあるみたいだけど、そんな事ないよ?

①冷たい鰻をフライパンにいれます。
②鰻が被るくらいの烏龍茶を注ぎます。
③弱火でコトコト15分。
温かいご飯にタレ掛けて
出来上がった鰻を載せて出来上がり☺️

騙されたと思ってやってみてね
大好評の作り方です。
(私はタレご飯のみいただきます🤭)

そして!
阿部ちゃんのmini!
表紙解禁!
見た瞬間に『ヤバ〜い!』ってなってパニック起こしてたら、旦那さんに頭ポンポンされ
『良かったね🤭』ってお祝いされました🎊

🎊阿部ちゃんが素敵🎊

そして、週刊TVガイド7/19号も阿部ちゃんの手島くんと逢えます💚

もぉ、予約した!
けど、もしかしたら発売日当日もう1冊買うかも!

阿部ちゃん!

ドラマも楽しみ〜😆🙌

はぁ〜!
楽しみだよ〜!

今日は『それSnowManにやらせてください❌二宮孝太郎』を見て、22:00〜さっくんのInstaLIVE見て、ブログみて、Amazonプライムからマッチング観る!

明日は音楽番組
黄金のワンスプーン
ひーくんの舞台のチケット販売
青島くんはいじわる

盛り沢山!
めめのドラマは明日の午前中に観る予定🤭

夏目くんにも逢いに行ってこよっと🎊😆