よし!できた😆

スクラップ作成してました〜


雑誌購入してると出てくる目次、推しではない人の表紙、白黒写真など。


推し以外の写真っていらないから捨ててしまうし、小さな写真が載ってても、雑誌にまとめるって事はしないから諦めて捨ててしまうような気がするの。



私は捨てるのが嫌で、どんな小さな写真も記事も全て大きめの缶にカットして沢山溜めておくの。



昨日、夜勤明けで5時間寝たから元気でSnowManの楽曲をスノチューブからチョイス。




ノリノリでスクラップ始めたら楽しくなって『君は僕のもの』プレミア公開みて更に楽しくなって結局仕上げちゃいました🤭



17:00〜今朝の5:30までひたすら作成してました

今日も夜勤だからこれから2時間くらい寝て、本屋さんで雑誌のチェックしなきゃね🤭


配置考えたり、とっても楽しかった😆


新聞はもう少し記事が溜まったら仕上げます〜💚
ポポロとか編集者の言葉が載ってるからそれも切り取って貼り付け☺️

撮影の時どんな感じなのかとか分かるし後から見直した時に楽しくなる🤭

スティックのり、4本使い終わってしまったから、購入しないと。

年代はごちゃ混ぜだから見てて楽しい😆

あとは雑誌から
SnowManって大きな文字を探して表紙に貼ればいい出来になるんじゃないかな??

カラフルで可愛く仕上げたいなぁ〜