SnowMan、2024上半期ランキングでましたね😆
頑張った結果がついてきましたね☺️
嬉しい報告でいっぱい🙌




最近、職場で

『SnowManが気になるんだよね〜』

と言っている人を見かけ、私がSnowMan大好きで阿部ちゃん鬼推しである事を知っている人からの推薦で私に話しかけてくれました。

『前にダンス企画でランドセルを背負った小さい女のコ達とダンスしてたのを見て、そこから凄いなぁ〜って思ってて🤭』

と教えてくれました!
ダンスも歌もTalkもわちゃわちゃもSnowManの18番だわぁ🤭



なので、新作のBREAKOUTのスノチューブオススメしておきました😆

しょっぴ&めめ推しの人も連れてきてオススメをしておきました😆


昨日、
『SnowManかっこよかった!ファンクラブ入ろうかしら?』

と報告いただきました🤭
見事にはまってますよ〜😆



『初回からスノチューブ漁るのも面白くてオススメです〜🙌』
とオススメ増やしておきました。



DVD、プログラム歴代のものはほぼほぼ持っているので、何でもござれですね。



『ところで私はまだどの人っていうのがないけどファンクラブ入る時どうしたらいいんだろう…』
と相談されたけど私もそれ答えられなかった。




私は阿部ちゃん1択だから悩まないし、阿部ちゃんがいてくれたら何処でもいいとさえ思えちゃうからね〜

阿部ちゃんへの春は一生ものであると感じてます。


阿部ちゃんがおじいちゃんになっても好きなままだという自信がある💚

小さい時、里見浩太朗さん、加藤豪さんが大好きだったよ。
それも阿部ちゃんと出逢うまでの長い間ずっとずっと大好きでした。

ジャニーズだと光GENJIのあっくんや山本くんが大好きだったなぁ〜

ジャニーズはここから好きになった人🤭
光GENJIのバックダンサーでSMAPを好きになり、吾郎ちゃん、森くんにときめいて。
CD買ったり、雑誌も沢山買ってたけど、FCには入らなかった。

V6の学校へ行こう!でV6好きになり。
嵐は何がきっかけかはわからないけど好きになり、でも、CD買わなかった。

阿部ちゃんと出会ってFCにも入りたい!になり沼ましたね🤭

SMAPが解散するまで大好きなグループだったからそう考えるとSMAP時代が長かったけど、阿部ちゃんの位置に来る人はいなかったよ

大好きな今の気持ちを好きでい続けるこの気持ちを大切にしていこ💚

💚大好きです💚