はい!
夜勤明けでグッスリと寝まして
康二君のFC会員のBirthday動画&インスタ堪能🧡✨

康二君も気づけば30歳なんだね〜
写真集15冊作ったの凄いね〜
と思いながら見てた。

でもさ康二君、器用だから自分でも作れると思うよ?

製本機購入すればあのsizeで厚さもそこまでなかったし、あのくらいなら間違いなく作れるよ!

それに、ほら。
さっくんとか宮田くんに聞いたら同人誌とか作っている上手な作家さん知ってそうだし教えてもらえるんじゃ?
と。

それと、朝、特集編集しててマッサマン登場で設楽さんに

『ふっかさんが今まで以上にお金の使い方が荒くなった!
今まで興味なかった物にまでお金を使うようになった!

(ビンテージとか買ってそう…)

どうしてくれるの?!
クレジットカード止められてるし…』

って苦情をいう康二君の愛を感じた私。
設楽さんのせいではないと思うけど、ただ、ふっかさんのお金使いが荒い事が私も気にはなるかな……
そろそろ貯金しましょうね……

いつ何時必要になるか分からないよ?ふっかさん……
めめに頼るのも😅

🎂阿部ちゃん!🎂
🎊🎉三連覇おめでとう🎉🎊
そして、阿部ちゃんのナゾトレ!見ながらお勉強💪
今回、中々私も良い成績でした🤭
完璧
確かに土と玉と間違えるよね〜

専ら。
もっぱら はい。以前、間違えたし読めなかったから勉強して読めるようになりましたし、書けるようにもなりました💪

色々な事を、阿部ちゃんの番組見てお勉強する事にとてもはまってます🤭

三連覇出来た事に感謝した〜
もお、ドキドキ…よ😅
宇治原さんいると楽しいけどドキドキする。

今回ふくらPさんいなかった
ふくらPさんと阿部ちゃんタッグ組んだら楽しいだろうなぁ〜
と妄想しちゃう😆

ふくらさんはともかく野菜が大嫌いなんだよね〜
以前QuizKnockで何の野菜を食べているかのクイズをやってて、『🍄からマックの味がする』って言っててめちゃめちゃ面白かったんだよね

それにしても、今回の阿部ちゃんオラオラ系でしたね🤭
楽しいなぁ〜

写真撮るために

阿部ちゃん棚拝借✨

この間、飯田商店さんのラーメン食べたいなぁ〜って話してたの。

そしたらね
コンビニで販売してるよ!
って教わって1ヶ月程前に購入してたの。

でも高くて中々手が出せず、ずっといつ食べようか悩んでたの。

今日は康二君のお誕生日だし、不二家さんに行ったけど素のまんまで食べてた物が見当たらなかったし。

だから、ケーキの代わりに塩ラーメン食べちゃった🤭

透き通る色。
あっさりとした香り。
汁も薄味なのに、奥深さを感じれる優しい味わい。

カップらーめんと思えないくらいの上質な味わいでした!

具材はチャーシュー&メンマ
チャーシューは私の苦手な味
旦那さんに召し上がっていただきました😆

汁までペロリッ🤤
店舗で食べなくても良い!
と満足しました♡

次は、ラウ君かサックンのお誕生日にケーキ買えなかったら醤油ラーメンいただこうかしら🤭

そして、旦那さんが貰ってきてくれました🤭
クリアファイル入れに保管します!

昨日はSnowManの11枚目シングルのMV特集の編集、今日はめめのREGZAアンバサダーの特集を編集終らせたし、スノチューブかけながら寝ます(*^^*)