キッチン南国さんの続き😆


道路挟んだ反対側にも気になるお寺さんがありました!


お寺さんに向かう途中に綺麗に咲いてる紫陽花✨発見!

そして、こちらが気になったお寺さんです☺️

見上げると沢山の風鈴が😳
風に吹かれて
『チリ〜ン、チリリ〜ン✨』
優しい音色の合唱😘

可愛くて写真撮らずにはいられないわ。

さっくんカラー🩷

ふっかさんカラー💜

こちらも素敵な空間ですよ!

綺麗に咲いてるお花と阿部ちゃんが可愛すぎる🤭

💜💚可愛いなぁ〜

どうにかみんなと記念撮影📸

小さなお地蔵様がまた可愛い✨

紫陽花の前には大きめsizeの傘が飾ってあり📸納めてみました

こちらも綺麗だなぁ〜

逆光になっているかと思ったらそんなことも無くてホッと一安心🤭

こちらの紙は御朱印帳に貼るものとなります。
藤のタイプのものも販売されてました🤭🙌
1枚1000円

手を洗う場所がこんなにも素敵で癒されました〜☺️

これで終わりかと思ったら写真載せきれなかったので、再度、続き載せます〜

③へ続く。