🎊💚🎊💚🎊💚🎊💚🎊💚

Snow Man阿部亮平、捜査一課エリート刑事役で憧れのスーツ姿「めちゃくちゃうれしかった」 日テレ『GO HOME』出演


黒髪短髪の似合う

素敵なイケメン

💚阿部ちゃん💚

💚🎊💚🎊💚🎊💚🎊💚🎊

✨阿部は「これまでずっとスーツを着て他人のために頑張れる芯の通ったキャラクターを演じてみたいと思っており、今回の刑事の役はまさに『これだ!』と思える役だったので出演オファーをいただいたときはめちゃくちゃうれしかったですね」と喜びのコメント。「今作は、警視庁身元不明人相談室が舞台ではあるのですが、捜査一課の手嶋としてどう相談室の個性ある人たちをサポートできるかや、月本真へのまっすぐな思いをどう表現するかなど考えるのが難しくも楽しいです。完全オリジナルストーリーのドラマはもちろん、手嶋の活躍にもぜひ注目してください!」と呼びかけた。



✨🎊7/13 21:00〜🎊✨

エリート刑事

💚手嶋淳介 役💚



✨プロデューサーの荻野哲弘氏は「アイドルとしては珍しく、気象予報士の資格を持ちクイズ番組でも活躍されている阿部さんは、インテリジェンスあふれる捜査一課の若きエース・手嶋役にピッタリだと思いお願いしました」とオファーの経緯を説明。「本読み、衣裳合わせ…顔を合わせるたびに、真面目で頭が良くて礼儀正しくて、その上とても謙虚な阿部さんに、スタッフ一同感嘆しています」と語り、「切れ者刑事のかっこいい面と、大島優子さん演じる年上の捜査官・真にひそかに思いを寄せるキュートな面。そのGAPは必見です!」と期待を高めた。


🎊💚🎊💚🎊💚🎊💚🎊💚


プロデューサー様!

阿部ちゃん起用してくださり本当に本当に感謝してます🙇🙇

インタビュー記事読んでも阿部ちゃんの良さがダダ漏れで嬉しい😭

阿部ちゃんのドラマ登場にテンションMAXです😆


阿部ちゃん!おめでとう😆🙌

朝1番でこんなに幸せなNewsが飛び込んで来るとは!


嬉しいよぉ😭

絶対に見るからね

NICE FLIGHT以来のドラマ!

首を長くして待ってたよ!!

今回も円盤化にしてくれる事を期待して待ってるね🙌😆


ますます阿部ちゃん担が増えるね🙌😆 ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

阿部ちゃんの魅力がダダ漏れよ〜🤭


😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️

でもね、少し少〜〜しだけ気になる記事が……


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

手嶋は、将来を嘱望されている優秀な刑事。警視庁身元不明人相談室の室長・利根川の元部下で、捜査一課と身元不明人相談室の橋渡し役を買って出るが、曲者ぞろいの面々に弄ばれることもある。


⇩⇩⇩⇩⇩

それでも年上の捜査官・月本への思いがあり、気にかけている。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


弄ばれる🤭
スノチューブ見ているようで面白い😆

そして、気になったのが
⇩⇩マークから下の部分。

月本への想いがあり、気にかけている

ん?!
【想い、気にかけてる】

……ん?!

ちょっ、ちょっとまって!
ナイスコントロール?!
いや、あんな事は起こらないよね?!

🩷LOVE🩷は嫌だよ?
壁ドンとか、ハグとか……

ナイスコントロールはあれが1番キツかったんだからね?!

玉ちゃん主役の

💚NICE FLIGHT💚

阿部ちゃんが主役の

💚ナイスコントロール💚


大好きな役者さんで

いっぱいのドラマ


でも、何回も阿部ちゃんに逢いたいから円盤化になったらGO HOMEも絶対に買うよ!



モネ&フレンズ・アライブ
こちらも沢山行く予定!


こちらも楽しみで3形態購入予約したし、7月楽しみでいっぱい😆

熱いから嫌いな7月が大好きな7月になるよ!

あとはコンサートだね🤭
予想では10月半ば〜下旬辺りからコンサート開催されるかな?って思ってるんだけど、どうかな??

こちらもblu-ray予約するよ!

その前にWE AREコンサート、滝沢歌舞伎FINAL、GALAのDVDもお願いしないと。

2023年が色々ありすぎて悲しくて沢山泣いた1年だった😭
でも、2024年は嬉しすぎて泣いてる🥹

SnowManが飛躍する年でファンが1番喜んでいるかも🤭
みんなみんな、ありがとう!

🎊💚🎊💚🎊💚🎊💚🎊💚