はぁ~。

毎度の事ながら見事落選。

ひーくんの舞台観たかった。


いつになったら会えるの?

前回も見れなかったなぁ


だから今度はチケットぴあで申し込みした。

これで駄目なら諦める。


舘様❤️のミツカンのCM流石です!
もぉ~舘様WORLD全開で楽しすぎる😆
これは…外で観たらあかんやつですね😆🙌

明日はラウ君🤍の映画の事で何か発表がありそうで楽しみ🤭
やっぱり、SnowMan⛄が主題歌歌ってくれるのかな??

明日のスノチューブは❤️🎁
洋食屋さんでのモグモグが見られますねぇ🤭
❤️🖤🩷💜 舘様ふっかさんも見られるしこちらも幸せ😆

そして、今夜はナゾトレ!
両国国技館に潜入ですね💚
ふくらPさんと松松コンビ😆
阿部ちゃんが心配してくれてるよ〜

色々な意味で良いなぁ〜🤫

黒髪短髪

素敵な阿部ちゃん💚

💚良かったら褒めてね😉

って…褒めない選択肢は私には存在しませんが🙌😆


努力家で頑張り屋さんの阿部ちゃん。

とても特別で大切な存在✨

これからも阿部ちゃんの笑顔と存在で沢山癒やして下さいね💚


阿部ちゃんカメラマン📸

午前中、雨が酷くて外出られなかった😵
    

 ☀☁☔🌨☀☁☔🌨

   💚阿部ちゃん💚
明日からのお天気はな〜に?😶‍🌫️
お天気予報お願いします〜
 ☀☁☔🌨☀☁☔🌨