しょっぴーのアンバサダーについて、色々ワイドショーで取り上げられてるから全て録画よ!

💙阿部ちゃんは暇さえあればクイズのお勉強や読書をして頭を沢山使っているから、リフレッシュも兼ねて歯磨きをオススメしたい。

ふっかさんは飲み物を最後まで飲まず新しいのを開けて自分では片付けなくて、💙がよく片付けてるらしいねぇ

って、ひーくんも滝沢歌舞伎の時に言ってたね😳未だに治らないのね……ひーくんも片付けてるって言ってた😳😳

後で食べるってラーメンなのに放置で絶対食べないだろう!って片付けるってね。

って💙の発言で久しぶりに懐かしい💛のコメント思い出したよ😆

そして、録画は必要な所のみ残して他は削除した。

それスノも全部みて、今回のメンバー良きで好きすぎる!
本田真凜ちゃん、次から出てくれないかな〜😳
可愛い😆
ジェシーも面白いし!

舘様かっこよかった〜!
康二君、完璧だった!
サックンの崩れ落ち方がアニメを見ているようで面白すぎたよ😆
メメが最初が肝心だと意気込んでたのもかっこよかった!

阿部ちゃんのMAX!何が駄目なの?!
ってなった😳

そして、こちらも重大ニュース💚

早く逢いたいなぁ〜💚

昨日に引き続き更新してくれるって約束してくれる阿部ちゃんに感謝💚

早く逢いたいなぁ〜

ちょっと忙しかったから
『モネ&フレンズ・アライブ』
について教えてくれるかな?🤫

って21:00に見たら更新されてた!!
やっぱりモネアンバサダーについても触れてくれてて
イマーシブって言葉も教えてくれるし、🪥ゲットしたら勉強の合間のリフレッシュにするね!笑

だって!
しかも、しかも〜〜明日も更新してくれるとか😳
やばいよぉ…😭😭😭
明日の仕事頑張れるよ!

阿部ちゃんがブログ更新、TV出演、雑誌撮影、スノチューブ、ラジオ出演‥等をしてくれると私の心の拠り所になるの。

阿部ちゃんのことを考える事がとても大切な時間だから。
ハリー・ポッターのローブ見ただけで阿部ちゃんの笑顔が出てくるもん。

そりゃ。欲しくなるよ。
ローブ入手したら阿部ちゃんのエロハンにかける!
そしたら、杖も手に入れて…
とか妄想中🤭

🤭💚🎊🥰

5/28が早く来ないかな〜
ナゾトレ 2時間SP!

5/30になりますように。
WE ARE リアタイじゃ!

美しい印象派の絵画の世界に飛び込んでみてね😉

もぉ〜〜勉強頑張るよ!
阿部ちゃんの1言でこんなにも頑張れるかっていう……ね。

魔法の言葉を聞いてる気分だよ
阿部ちゃんはヒーローだって言うけど、私にとって阿部ちゃんは最高の推しでヒーローで魔法使いだよ!


💚が好きすぎる私