昨日の続きから……

鎌倉を11:00〜16:00沢山堪能した私。

そのまま、みなとみらい へ🤭


私の大好きな場所で阿部ちゃん💚が理想のデートをここでしてくれたっていうのがとっても嬉しい!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


しかも、みなとみらいでデートしたいとか!そんな風に言われたら嬉しすぎて涙が止まらない訳です😭


高校生の時に、旦那さんに指輪を頂いた場所で何かある度に、未だに来る場所。


ただただブログに書いているだけなのに涙が出てくるよ。

それだけ特別で大好きな場所。


色々な場所で📸したけどMVの所じゃないところも寄りたくてそちらを今回は、UP🙌


赤レンガ倉庫行ったら色々やってて写真撮れないっていうのがあったんだよね。

だから、違う角度からしか撮れなかった。


平日なら空いてると思ったんだけどね〜

そしたら違うトラップが仕掛けられてた……😓



こちらは赤レンガ倉庫
海外にいるような気分になり、とてもテンションが上がる場所

横から撮影してみました。
イギリスとかヨーロッパに行きたくなるの
(海外へ行ったことないけど)

氷川丸に向かう途中で見かけた可愛い花々

こちらも素敵な雰囲気の場所にあり、阿部ちゃんと記念撮影✨


こちらは氷川丸🚢
山下公園に停泊しております🙌

氷川丸の近くに素敵なGarden発見!
色とりどりのお花たちのアーチがあったり本当に素敵な空間に変貌してました

昔の面影が無くなってて驚いた…😅
この海、ランドマークタワー、空の雰囲気が良くてニコニコしてしまう。

途中チャペルを発見!
素敵な雰囲気だったよ〜💚

ここの場所で昔、ジャニーズのMVを撮影してて実際にクリスマスのような雰囲気のMVが発売されて見る度にワクワクしたなぁ〜
イルミネーションでキラキラ☆してて本当に綺麗で今見ても胸が苦しくなるよ
たしか、嵐だったかな?
10年以上前の出来事すぎて忘れてしまったけど…




ランドマークタワーの中にハリー・ポッターのショップが入ってて驚いたよ😳
以前、赤坂サカスに行った時に見かけた物とそっくりで……😅

フクロウのヌイグルミを持っておいでおいでしている笑顔の女性店員さん聞いてみました😆

『以前、赤坂サカスに行った時にハリー・ポッターのお店に入ったんですけど、もしかして同じ店舗ですか?
大好きなお店の雰囲気で好きだったからこちらにも出来ると凄く嬉しいです😆🙌』

【え?!
あちらにも行ってくださったんですか!
気づいてくださって私も嬉しいです😆🙌
実は、同じなんですよ〜
写真も沢山撮ってくださいね🤭】
と、おしゃってくださりとても優しくて素敵な店員さんでした!

ハーマイオニーが来てた物と同じドレス


このローブが欲しいっ!
でも、価格が……20000円近くしました😅

沢山のヌイグルミやグッズが並んでいて、見てるだけで、テンションMAX😆

小さいsizeの杖から大きなsizeの杖まで幅広くありました!

阿部ちゃんとお揃いのカラー💚
このショップが大好きすぎて
『帰りたくない…住みたい…』となりましたね

ランドマークから見える観覧車とこの雰囲気。
そして、あの朧月!

月の中で一番好きなのが朧月✨
ひたすらボッーと見ちゃう🥺
精神安定剤の月

そして、21:00に帰宅しました。

以前には無かった物が増えていたり、綺麗にやり直されてたり。
本当に、素敵な場所に様変わりしてて驚いたわ。

私が高校生の時って今みたいに人が沢山居た訳では無かったから隠れ家的な雰囲気で好きだったんだ〜🤭

でも、今の雰囲気も更に良くなっててこちらも好きだなぁ〜って思ってます✨

なんせ緑が沢山で芝生も沢山!
あれから30年経ったんだなぁ〜って感慨深かった🥺
当時の事を思い出すと切なくて胸が苦しくなるわ🫣

今回いった場所は

・パシフィコ横浜

・赤レンガ倉庫

・氷川丸

・ランドマークタワー です🤭


好きな場所はありましたか?