夜勤明けは毎回スノチューブを見る!という楽しみ方をしています(*^^*)

今回のスノチューブ、丹沢の方にあるアスレチックまでのドライブ企画。

メメ🖤が今度は運転かと思いきやの練習させてくれ!っていうしょっぴー💙

運転できる人が側にいるんだもん!運転には安心だよね〜

💙佐久間、友達いるんだね〜
🩷はぁ~⤴😳
昨日は友達いなかったわ😆✨

というこのくだり大好き🤭

阿部ちゃん💚カラオケ行くんだね〜😳
ガラライキュー💙🤍💜歌って欲しかったなぁ〜🤭
年末生配信見たくなるよね〜✨

そこからドライブあるある〜
誰かが歌い出すと一緒に歌うとか😆
嵐の曲、歌い出すかと思ったらフェイドアウトしだすとか😆

💙🩷は歌うけど💚🖤は歌わず聴く側なのね🤭
私も旦那さんが運転してくれてる隣で良く歌いながら踊ってる🤭

まさしく阿部ちゃん💚状態の旦那さんと、しょっぴー💙状態の私と、サックン🩷状態の娘でいつも車内は騒がしいです😆

そして、東京から神奈川と長い移動距離

今の時期はヤマヒルが出るからもし、行かれる方がいたら、長袖・手袋・長ズボン・長ーい靴下2枚着用してくださいね。

ズボンの裾は1枚目の靴下の上に入れて、その上にもう1枚の長〜い靴下を着用してくださいね。
(靴下⇨ズボン裾⇨靴下)

虫除けスプレーを靴、靴下迄しっかりとスプレーしてくださいね。

長袖をしっかり伸ばしたら手袋の中にINしましょう

ヤマヒル対策しっかりしないと大変な事になるので…
ヤマヒルは靴下の中にも入って来ます……オソロシイ…
(;゚∀゚)=3ハァハァ

こちらのアスレチックの中にはトイレが無いとの事で、アスレチックの施設に入る前に済ませましょう〜

田舎育ちの私は小さい時から山に入って遊ぶのが大好きで、山登りしたり、汗かいたら沢でサワガニとったり、ヤゴとったり、オオサンショウウオもいて天然記念物だとは知らずに取ってよく観察してスケッチしてましたね〜
本当に楽しかった!

自然が多い処に行ったらゴミは各自で持ち帰り処理してくださいね。

アスレチックするなら
ひーくん💛も一緒が良いなぁ〜
楽しいもん!

GALA組💜💛❤️の名前が出てうれしかった!
ひーくん💛の出演率が低いから、ひーくん💛も出て欲しいんだ〜

素敵な優しい笑顔のひーくん💛に癒やされる😆
ふっかさん💜と阿部ちゃん💚のコンビも大好きでふっかさん💜も出て欲しいなぁ〜

また6人組のSnowManが見たい💚🩷💛❤️💜💙。
末っ子阿部ちゃん💚最高🤭

ボケる🩷❤️
優しく見守る&優しく突っ込む💛❤️
突っ込み&ボケる💜💙
見守ったりテンパったり突っ込む💚🩷
そして💚💛🩷💜💙❤️の大笑い
素敵な空間

昔を思い出す😆
幸せな空間🤭