懐かしい……
今、雑誌の切り抜き中。

右と左の違い分かりますか?
同じ【デュエット】
⇨2010年の duet
⇦2024年の DUeT

フォントも色味も違うね〜
しかも、可愛い🤭

この時はMis Snow man
真田佑馬くん
野澤祐樹くん がいて。
阿部ちゃん💚さっくん🩷ふっかさん💜しょっぴー💙舘様❤️ひーくん💛

このメンツが未だに好きだなぁ〜
今のSnowManも勿論、好きだけど、結局の処、初代がいてそこで好きになったから                                                             今も変わらず愛しているって話かな。

シアタークリエのコンサートで
阿部ちゃんがタップダンスしたり、ひーくんがボイパしたり、8人でコンビ組んでコントしてみたり😆🙌

ひーくん✨舘様
しょっぴー✨真田くん
さっくん✨ふっかさん
阿部ちゃん✨野沢くん

阿部ちゃんがネタの中で世界一長〜い丘の名前を言ったり😳🤭
💚【タウマタファカタンギハンガコアウアウオタマテアポカイフェヌアキタナタフ】
💜【訳わからん。すげ〜〜】

昔からワチャワチャの仲良しSnowMan✨
可愛くて仕方ない🤭

滝沢歌舞伎をやっている間にコンサートがあったりと当時から忙しいね〜😅

阿部ちゃんは
【DISH//の沈丁花】を聴くとウルッときちゃうよね。

阿部ちゃんが受験生の時の事を思い出して当時のお母さんへの感謝の気持ちが詰まってるって教えてくれたね。

私も 沈丁花 大好きだよ!
メロディーも曲の雰囲気も。
阿部ちゃんが言おうとしている意味も。

阿部ちゃんが面白くて2日で読んだって教えてくれた小説💚
私まだ第2章読み終わったばかり。
重くなくて読みやすいなぁ〜✨💚
東野圭吾の小説も好きな阿部ちゃん💚
娘も好きだから、もしかしたら娘と感覚が似ているのかも。

『ママが読書なんてどうしたの?SnowMan載ってたっけ??🤔

(“阿部ちゃんが面白かったって”と説明。すると😆なるほどね。トリックがあるからそこが面白かったって意味かもね。)

その本、今1番売れてる本だよ〜。本屋さんで平置きになってたでしょ?
販売された時はバク売れしてなかったんだけど、メディアで取り上げられてそこから、売れた感じかな?
それに元々、電子化されていた本だよ。
その本、表紙が2つあるからね。
⇨は今だけのカバー。
⇦が本当のカバー。
SnowManが出てる本しか読まないママが読書するとか驚いた…
さすが阿部ちゃん!偉い!』

言われるまで気が付かなかった私……本当だ…となりました😅
それにしてもよく見てらっしゃる娘。
小説本当に読まないねぇ。
読めば面白い!ってなるんだけど、そこまでには辿り着かないのよ。

本は娘に聞くと一発で分かる。
娘は毎月、1万円〜3万円分の小説を購入して通勤中とか休憩中とかに読んだり、デートの待ち合わせの合間に読んだりするくらい大切で大好きな小説。

娘の部屋の前には大きな7段の本棚があり、沢山の小説が。
そして、ドアを開けた瞬間、更に小説&絵本&漫画&多肉植物だらけのお部屋😅

小説300冊以上。
コミック300冊以上。
多肉植物50株以上。
入り切らない物は段ボールに入って収納されてます…😅
お兄ちゃんのお部屋にも本が……
癒しの空間らしいです……

売る気はもっぱらなく繰り返して見返す。
『こういう系の本無い?』
って聞くと
『それならこれがオススメ!』
と色々な処から差し出される本の山😅

新しい小説を購入してくると旦那さんにプレゼンして読ませて、感想を言い合って次は、これを買おうと思ってる!とかホント、可愛い親子🥰

更に旦那さんはコミックが大好き!
『僕の地球を守って』
通称 ぼくたま。
このコミックは旦那さんが大好きで、私も高校生の時に旦那さんに借りて読んで好きで、娘も大好きで旦那さんと娘は2人でよくイベントに参加している仲良し親子🤭

(ぼくたまは娘が鬼のように拝読してて10回以上…しかも、続編が現在も出版されていて読めと持ってきてくれるんだけど、気持ちがついていかない…
このコミック奥が深すぎて一回じゃ理解不能なの。)

部屋の1画に机とノートパソコンがあり、【ぼくたま】が多肉植物と一緒に鎮座してます✨

ぼくたま に木蓮が登場するんだけど、その子が歌うと植物達が成長するの!
木蓮のそばに多肉植物!

大きな木蓮のポスターやアクリルスタンド等、沢山飾ってあって、疲れた心がウキウキするんですって🤭

さすが親子!
私のSnowManグッズのような感覚なんでしょうね😆

好きな物に対しての執着がすごいわ😅
私はSnowManがその対象だから、凄く娘の気持ちが分かるし、娘の物は勝手に触らないようにしてる。

少しのズレも嫌かもしれないしね✨