結成12周年となり

本日はこちらのDVD観てます
海賊版販売している逮捕者まで出ましたね🤬
ファンは正規品が欲しいのです😓
SnowManにお金を払いたいの
偽物はいらない🤬
やっぱり今回も涙しました😭
ワチャワチャしてるし
カッコイイ、可愛い、キュンキュン✨でいっぱいのSnowMan👏

阿部ちゃんのソロが聴けるし観れる!
しかもエレキギターの弾き語りだよ!

🩷【私が握りま〜す】
❤️【私が作りま〜す】

お丸さん、金ちゃんの逆転ラバーズ💜🩷
タキツバの曲も嵐の曲も歌ってくれるし最高だよ!
この文字、阿部ちゃんがデザインしたんだよね。
筆ペンで書いてみたら雪っぽく見えるからって言ってたなぁ〜🤭

この写真見るとうるうるするわ…
朝焼けの花、発売されないかな…
凄くいい曲なのに😭