🎊💚💜💛🖤🩷❤️💙🧡🤍🎊

🎊本日12周年のSnowMan🎊



阿部ちゃん更新してくれるかも!と期待を胸に開いてみる🫣

すると!


やっぱり、期待を裏切らない推し💚阿部ちゃん😭
何かイベント毎があると更新してくれる人🙌
素敵だよ!
阿部ちゃん💚が光ってるだけでこんなに嬉しく泣きそうになるかと思うくらい大好きだよ!

しかも、読み進めて行くと阿部ちゃんの落書きまであって、色味とか素敵でした😭
9人の☃が書かれていたり、

【今後とも9人を宜しくお願いします。】

と記載してあったり。
全体の色味も良かったし、数字に9色のカラーで塗ってあったり。
色鉛筆と水彩画っぽい物で仕上がっていて本当に素敵な1枚に感激したよ!

ひーくんは阿部ちゃんから頂いたお花の写真を載せてくださり本当に感動と感謝してます。



サックンも私達ファンへメッセージを残してくれてて、これからも応援していくよ!
って改めてSnowManへの気持ちを再確認したよ!

阿部ちゃんの座右の銘

«雲外蒼天»
分厚い雲の外には必ず蒼い綺麗な空が広がっている

〘どんな困難で覆い尽くされたとしても必ず何処かには蒼い空に光が差している処があるんだよって意味です。〙

阿部ちゃんが四字熟語としてはマイナーな言葉かも知れないけど……と教えてくれました🥺
デビューするまでに15年かかっている
«阿部ちゃん»
だから言える言葉なんだね。

私も困難な大きな壁に出逢った時、いつも心に刻んでます。

💚ありがとう、阿部ちゃん💚

💚これからも応援してるよ💚

我慢強い芯のぶれない阿部ちゃん。
疲れたらいつでも大好きな空を見上げてね

✨✨大好きだよ!✨✨
🎊💜💚💛🤍🧡💙❤️🩷🖤🎊