仕事の事、初めは書いてたの。
所狭し。って感じで訳分からないくらいギュ〰ギュ〰😅

で、SnowManの事を、基本的に書こうって決めたの。
そしたら、めちゃめちゃ見やすくなった🤭

(山Pのブルーモーメント気になって録画したわ🤭
結構、山Pのドラマ好きなんだよね〜
ガッキーと一緒に出てたドラマとか。
基本的に医療系のドラマが大好きだから、観ちゃうなぁ〜🤭)

しかも、可愛い✨
メンカラで線引いてるんだけど、メメ。ラウ君が困る。
結局2人はグレーになっちゃった🫣
白と黒だもんねぇ…

そして面白い記事も発見!↓


なんかさ、ジャニーさんの件で起用されにくくなってたのに、どうなんだろうね…って複雑な心境ですわ…🤔

勿論、嬉しいんだよ。
嬉しいんだけど…昨年のことが頭をよぎるから🥺
不二家さん、PUMAは関係なく起用続けててくれてたし。
この2つの企業さんは先見の明があったのでしょうね。

相変わらずねNHKは……だけどね。

そして昨日の続き。
メイキング見る前に寝ちゃいました😴
なので、メイキングシ~ンとか観てます!
ケンティ、二階堂くん、はっしー、重岡くん、生駒ちゃん、トモチン、白石麻衣さん、トリンドル玲奈さん

出演してくれてて本当に豪華!

エンドロールで阿部亮平 の名前発見!!

えっ!!
阿部ちゃん出てないよね??
って一生懸命見てたらいた😆

俳優の阿部亮平さんが!
同姓同名で毎回ビックリする🫣

何気にこの俳優さんの演技も大好きなんだよね〜

渋くてカッコイイ、大人の男性の色家があって素敵なの✨

スタッフさん、共演者全員が仲良くてワチャワチャと楽しそうな雰囲気で素敵な劇場版に感動する🎊