はい!
今回PUMA発売日ですね✨

お店の前で開店するのを待っていると1人2人と増えてきて、『これはもしや??』
と声掛けてみました🤭

さっくん担、舘様担にお会いして開店までの間、3人でめちゃめちゃ盛り上がり、購入後、我が家に保管してあるポスター等をあげました🤭

(昨年末の生配信みて好きになったそうです✨)


だって、大切にしてくださるSnowManファンにあげたいんだもん。

今回無事に自分サイズの靴を購入出来ました🙌
前回、試着した時25cmだと大きくて。
でも、無くて……。
中敷きで対応しようと心に決めて購入したんですよね。

こちらはSnowManのコンサートに当たったら履くので未だ未使用のまま、阿部ちゃん棚に飾ってます🤭



なので、今回は24.5cm!
軽くて歩きやすくて普段使いにピッタリ!

ただ靴紐が無くて、別の店舗に行ってみたら他のサイズも置いてあり、旦那さん用にも購入できました🙌

こちらの店舗ではひーくん担にお逢いしました🤭
すの担に逢うのがめちゃめちゃ嬉しくて仕方ない私。

来週、GALAの舞台を観に行く為に購入しに来たそうです💛❤️💜
素敵なお話聞けてホッコリしました🤭
ポスター発見!
お店の方に確認したら
『写真撮って良いですよ🤭』
と笑顔で答えてくださいました🙌

旦那さん用には28cm
私は24.5cm
少し大きめに出来ているので助かります✨
こちらの店舗にも緑色の靴紐が無くて、前回購入した店舗へ靴紐のお問合せしてみたら

『ありますよ〜。もしよろしければお取り置きしておきますよ?』

と言ってくださり凄く嬉しかったです😭
阿部ちゃんの靴なら緑💚。
舘様の靴なら赤❤️。
さっくんの靴ならピンク🩷。
とメンバーカラーで靴紐揃えてます。

でも基本的に阿部ちゃんの靴購入するので緑の靴紐が無くなってしまう……
なので、今回6本購入しました。

前回の時にも悩んで1本しか購入してなかった事を、悔やんだので今回は6本購入しちゃいました。

これで、旦那さんと御揃コーデでデートします🤭靴紐も緑にしよっと💚

旦那さんとは私が15歳。旦那さんが16歳の時に出逢ってからの長〜いお付き合いで30年になりました。

旦那さんへのサプライズ喜んでくれたら嬉しいなぁ〜🤭