木曜日の夜勤は楽しさ満載✨

だって、だって~

《素のまんま》があるんだもん!


仮眠の時にベッドの上で正座して聴くのがルーティンの私。

今回、あべ💚🩷さくコンビ、最高すぎて笑いを堪えるのが大変だったぁ😆




何度もお腹を抱えて悶絶しまくりできつかったわぁ〜😅


でもね、それがあるから連チャンの夜勤も乗り越えられるんだよ〜


月  日勤

火木 夜勤

他、休み。

こんな勤務形態ですから通勤は週3だけど、5日間勤務してますよ。


夜勤していると確かに、大変だけど、いい事もあるよ?


発売の雑誌とか早くに手に入れられたり、銀行にもいけちゃう!




個人的に結構、気に入ってます。

それにお金がぜんぜん違う!

阿部ちゃん、SnowManに使えるお金が増える!

凄く大切な事よね〜


あと3ヶ月で7月。

早く7月になりますように。

BONUSの季節が待ち遠しい🤭