いやはや。
滝澤歌舞伎2018見ちゃった🤭
ナベロウ💙岩太郎💛の絡みが大好き✨
そこに金さん🩷も居たり、お丸さん💜がいたり、阿部ちゃん💚が居たりつい見ちゃう😆

SnowManが綺麗な金色のベロア生地のスーツに身をつつみ、
『Boogie Woogie Baby』
を熱唱する姿も最高で大好き!

ナベロウ💙あべぞう💚が一緒に出ているTheMOVIEも大好き🙌

左から通常版
初回盤A
初回盤B
となってます。

こちらは裏面

演者さんは変わりやすい。
康二君が初めて出演したはず。

めめは2016年も出演してます。

通常盤は逆転ラバーズとか4曲のタッキーVer.三宅くんVer.のマルチアングル的なものが見られます。

初回盤A
御園座公演ダイジェスト
(演者が選ぶシーン)
完全密着ドキュメント
(東京、名古屋編)

初回盤B
大集合スペシャル
(出演者全員とBBQタッキーが全て準備!
全員分の名前入りのぼりまで用意!
更に第二幕は皆でDVDの鑑賞会!)
滝沢座長&滝沢カンパニー

となってます。
タッキーの細やかな演出に

どれも楽しくて最高!


やっぱり、全部観ないとね🤭