❤️💛💜❤️💛💜❤️💛💜❤️💛💜

明日はいよいよGALAの初公演

チケット落選で当たらず購入できなかったけど、沢山応援してます(。>﹏<。)丿


❤️💛💜❤️💛💜❤️💛💜❤️💛💜


そしてこの時期になると滝沢歌舞伎が愛おしくて仕方ない私。


2008年〜現在迄の滝沢歌舞伎を網羅中😭


どんどんPower Upして行く滝沢歌舞伎は毎回毎回感動してる😳


第1部に笑いあり。

第2部に涙あり。

ドキュメンタリーも必ず観たい。

ワクワクキュンキュンが止まらない。







2014年〜腹筋太鼓の原型が出来たね。

それまでは全員が立っていたしね。

ひーくんのドラマー姿も毎回カッコイイと思ってる。

タッキーからSnowManメンバーへのお手紙が読まれて、笑えるし泣きそうになる。

SnowMan愛溢れる素敵な手紙だよ。

ふっかさんを沢山いじってくれるタッキーも愛おしい。

あとはFINALの円盤化の発売がされたら完成形になるね。

必ず購入するよ!


FINALだから10周年の時のような特別使用でも素敵だなぁ〜



春の踊りはよ〜いやさぁぁぁ